ぼくの一日

こんちは!
今日は、僕の素晴らしい1日をご覧下さい。 

 
6:00 
なぜか大量の砂が布団の上にあった事に物凄くビックリして起床
 
 
7:20 
昨日の夜花火をやったときに落とした鍵を探しに、学校の近くの草原へ移動
泣きたい
この広大な大体360度こんな感じのは原っぱの中から、5cm弱の鍵を友達と探します。
 
 
7:25 
バテる
 
 
7:35 
飽きてきたので、100m前方の友達に電話。
俺「ホヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョー!ほっひょー!!!」
一通り叫んだ後、電話が繋がっていないことに気付きます。
 
 
7:40 
また飽きたので、200m前方の友達に電話。
俺「マンモス♪マンモス♪モスチキン〜♪名前が似てるよね〜♪ぽぽいぽんぽんぽっぽぽん♪」
歌い終わった後、通話相手が友達じゃなく、俺が小学校の頃に好きだった人だと気付きます。
草でも食ってみようかと思いました。
 
 
8:00
犬がこっちに爆走してきました。
んで、俺と目の前で直角カーブして走り去っていきました。僕は臭くないよ。多分。
 
 
8:10
暑すぎるので、鍵は諦めて解散することに。
解散した後、ポケットに鍵が入っていました。
俺「ひょ?」
友達には黙っておくことにします。
 
 
8:40
家に帰って、お風呂に入って寝ようと思ったら、朝よりたくさんの砂がベットにまかれていたのでやめました。
 
 
9:00
ボーっとするの開始。
 
 
10:00
ボーっとするの終了。
 
 
11:00
あんこさんが書いてくださったコメントを思いだしました。
あんこ 『今日記見直してるんですけど、
リクっでっすww、マックでスマイルをお持ち帰り・・・
やってンNE☆』

決行開始!
 
 
12:28
マクドナルド到着
店「いらっしゃいませぇー!」
俺「えっと、スマイr・・・
店「こちらでお召し上がりですかー!?」
いきなり注文が切られました・・・この人・・・かなりできます・・・
俺「いえ、なんとしても家に持ち帰ります。やってみせます。」
店「ハハ。では、ご注文をどうぞ。」
俺「えっとー・・・あーどれにしようかなー・・・」
店「はい^^」
俺「テリヤキも美味そうだし・・・チーズバーガーも・・・いやいや・・・ナゲットでも・・・」
店「お決まりですか?」
俺「あ、はい、遅くなってすいません・・・」
店「いえwどうぞ^^」
俺「んじゃ、『スマイル』。お持ち帰りで。」
店「・・・はい?」
俺「え?いや、だから、『スマイル』お持ち帰りでお願いします。」
店「『スマイル』はお持ち帰りできないのですが・・・」
俺「あ、そうなんですか?・・・じゃあ持ち帰りで『スマイル』を3つください。」
俺必殺、人の話聞かない作戦。
店「ですから、『スマイル』はお持ち帰りできませんよ。」
なんか店員さんが怒り始めました。
俺「え?あ!すいません・・・そうですよね・・・じゃあ10個でいいです。」
店「何をですか?」
俺「いや、スマイルを。」
店「いい加減にしてください。後ろの方にご迷惑なので、イタズラは止めてください。」
もうアレでした。店員さんご立腹ですよ・・・。
俺「わかりました。すいませんでした。じゃあ今『スマイル』ください。笑ってください。」
店「・・・・・ホヒッ!」
物凄い作り笑いでしたw
でも、これ以上いると後ろのお客さんに悪いので帰りました。
「ありがとうございました」と言われませんでした。
 
 
13:30
帰ったらまたさっきよりも多い砂がベッドの上にありました。なにこれwwww
砂まみれの布団ベランダではたいて、昼寝をすることに。
 
 
20:40
昼寝から覚めました。7時間寝るってどういうことですかwwwww
夜ご飯も終わっていました。
 
 
21:00
日記を書き始めます。
 
 
・・・・と、こんな感じでした!
今日は、部活が休みだったので有意義な日にしようと決めていたんですが・・・
結局、汗かいて、スマイル頼んで、寝てばっかりの1日になってしまいました・・・あと砂。
みなさんは、1日1日を大切にしてくださいね!
ではまた!