僕の日記の検索キーワード

こんちは!
最近ネタが全然浮かばないARuFaです!
時間は結構あるかもしれないのですが、アイディアが・・・うぇ・・・・
多分、当分こんな感じの日記だと思いますが、よろしくおねがします・・・。
んでですね、今日の日記は、
「僕の日記に来てくれた方々はどのような検索をして来てくれているのか」
と、いうのを調べたので、それを紹介していきたいと思います。
つか、この企画はもう過去に何回もやったんですけどねwシリーズ物ですよw
簡単に言うと「こういう検索キーワードでARuFaの日記はひっかかるんだよ。」ということです。
では、いってみましょう!
 
 
arufaの日記
これは嬉しいですねー!
やっぱり、自分の日記で検索してもらえるということはブログをやってる者はかなり嬉しいですw
アレですね、隣にいる人と同じタイミングでクシャミをしてしまった時のような感覚です。
でもまあ、俺のブログと同じ名前のブログはいっぱいあるんですけどねw
ちなみに少し違ったのもありました。 
arufaに日記
おしい!! 
arufaのの日記
多い!!
arufaのツバサ
もう、なんだこれ!
 
 
 
ネリケシの作り方
ネリケシですか!
俺は、小学校の頃にはやりましたよ!
ガムをネリケシみたいにこねて遊んでいたら、当時のガキ大将がこっちに来まして・・・
大将「おい!これもらってもいいよな?いいよな?いいよね?いいよな?いいよな?いいよな?な?な?」
と、言われ、取られたことを今でも覚えています。それにしても頼み過ぎです。
その後、ガキ大将の手がガムまみれになっていたので、大爆笑したあと家帰って寝ました。
 
 
 
いやらしい妹
いやらしい妹ですかww
俺の妹はかなり・・・・ふふふ・・・いやらしいですよ・・・
ぎゃあああああ
寝ている時に撮りました・・・ふふふ・・・唇カッサカサですよ・・・うぇ・・・
この写真をPCに取り込んだらPCがフリーズしました。
 
 
 
お尻のお仕置きのやり方画像
何も言うことはない。
どうぞ。
  
 
 
スケボーの乗り方
これをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070108
簡単な説明
こうして
こうなって
んでこうなって
ここまで来て
ぶつかって
こうなります。
絶対この乗り方はやめましょう。
 
 
 
クラスのイケメン
呼びました?
最近僕がイケメン過ぎて近寄りがたいのか、クラスの女子が寄ってきません。
みんな恥ずかしがらなくてもいいんですよ☆
それに、なんかコソコソ噂されていますwwww俺人気杉ワロタwwwwwwwwwwwwww
目が合うと恥ずかしいのか必ずそむけられますwwwwうひょおおおお!!
悲しくなってきました。
 
  
 
変態中学生 ARuFa
呼びました?
 
 
 
木の実ナナにおい
いい におい なんじゃ ないでしょう か 多分 。
  
 
 
おんなのしたぎ
いい に(以下略)
ちなみに男の下着も捨てたもんじゃないですよ!
わーい☆
くっさい。
 
 
 
やばいエロ男
あ、ども。
 
 
 
いじられキャラの脱出法
あー、これは深刻ですね・・・・
やっぱ。いじられキャラは結構ツライですよね。
ここは、一発、ドカンと物凄い行動をしてみましょう。
例えば、パンツをかぶって学校で踊ってみるとかですね・・・
俺はこれで克服しました。(てか、寄り付きません)
または、いきなり授業中に大根を食い始めるなどしてみてください。いじられなくなります。
でも、やっぱり、素直に「やめてよー!」というのがいいでしょう。
 
 
 
お前 漏らしたのか
小学4年生の始業式の事でした・・・・・・・・
 
 
 
  
鼻くそ食べ
ません。
 
 
 
おっしりー
おっしりー!!おっしりー!!!おおっしおっしーおっしりー!!
おっしししりー!!尻!尻!!お尻!!よっしゃああああああああああああ!!!
 
 
 
 
うっせぇバカ!!
ごめんなさい。
 
 
 
夏風は馬鹿が引く
ごめんなさい。
 
 
 
・・・こんな感じですね。
色々と普通のキーワードもあったんですが、その中でも面白くて、全年齢的なものを選んでみました。
これよりもっと大変なことになっているキーワードもあるんですが、載せられるような言葉じゃないですw
まあ、こんな日記なんでしょうがないですよね。
ではまた!