お願いします・・・

ほんひは・・・・
最近・・・ネタが浮かびません・・・
なので、毎日本当に申し訳ない気持ちになります・・・みなさん本当にすいません・・・
たとえ浮かんだとしても
「木を食おう!」とか「砂を食おう!」とか「パソコンを食おう!」とかしか浮かびません。
どんだけ腹減ってるんですか俺は。
なので、皆さんに手助けして欲しいです・・・・
もし、俺に「これやってみれば?」とか「ネタぐらい自分で考えろよハゼが!・・・でも少しなら(////)」
という親切な方や、ツンデレな方がいたら是非、ネタをコメント欄に書いてください・・・
全てはできるかわかりませんが、参考にさせてもらいます!
よろしくおねがいします・・・
ではまた!