まさにガスってレベルじゃないよ

こんちは!
みなさん!昨日の日記でのコメント欄・・・・本当にありがとうございました!
本当に、この日記を書けるのもみなさんのおかげです!
んでは、リクエストにあったネタを・・・
 
 

Subaru「手に軍手して足には靴下はいてその両方に火をつけて踊ってるのも見たいわね・・・」
今日はこのネタです!Subaruさんありがとうございます!
では! どうぞ!
______________
暗闇の変態
まあ、昔にも「まさにガスだね」っていうネタでこういう感じのやったんで、まず大丈夫でしょう。
これ→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060106
と、いう感じで余裕ぶっこいて、ネタに取り掛かりました。あ、おならもぶっこきました。
ライター・・ボッ!
おててに・・・ボッ!
・・・が、その考えが間違えていました。
ウホホホホホイ!!
炎は上にいくというのに、下に向けて足に着火しようとしたもんですから、一気に腕がウホホイ状態です。
そして足に着火
が、我慢をして足に着火・・・・
ふぉぉぉぉぉ!!!!!
炎は上にいくといいました。・・・足に火がつくともう、足全体が死ぬことにこの瞬間気付きました。
何より、死ぬ程熱いです。つか死にます。これ。
でも、俺は、ネタ通り、踊りきることに!!!
一人ラインダンス
俺「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!へ・・・・ほあああああああああああああああ!!!!!!」
無理無理無理無理無理無理
ここから記憶がありません。暴れる俺の悲惨な姿をどうぞ。
この時点でもうどうしようもない
そして着地での小爆発
俺「ポゥ!ポオオオオオオオオウ!!!!!無理ッ!死ぬ!死ぬってばよ!!うおおおおお!!!」
顔に火が軟着陸
俺「石田!石田さん!石田!!!!!石田さん!!まじで石田さああああん!!!」
なぜか、お向かいの家の人の名前を叫んでしまいました。来たら来たで困ります。
ここで死を覚悟
俺の心「うぇwwwwwwもういいやwwww来世は紙でいいやwwwA4でいいよもうwww」
いやいやいやいやwwww
一瞬で我に帰りました。一瞬いい夢見させてもらいましたよ。ありがとうA4用紙。
一瞬消えてた炎も
一瞬消えていた炎も、大変なことになってきました。
何だよこのアホポーズ
もう本気で死にそうなので、場外へ
さよなら
のた打ち回ってました
もうゴロンゴロン転がってました。
そんで、5mくらい転がった後、「あ、取ればいいじゃん」ということで、軍手を外し、生還。
感想は・・・・16年で一番「生きたい!」と思いました。
もう、絶対やりませんw
ではまた!
 
 
おまけ

自慢のすね毛ちゃんが、いじけた