プレゼント企画のこと

こんちは!
いやあ・・・昨日の日記はもう・・・・最低な日記ですいませんでした・・・
最低な記事→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070815
自分であらためて見て、ここまで死にたくなったのは始めてかもしれません。足閉じろ俺。足を閉じろ俺。
本当に・・・変なものを見せてしまってすいませんでした。
 
んで、本題ですが、プレゼント企画のプレゼントの中身が決まりました!
中身は、秘密にしたほうがいいと思ったんですが、変に期待されて、届いてからガックリって言うのは嫌なので、
今のうちにガックリしてもらいますw
プレゼントの中身ですが「俺のCD」と「オリジナルステッカー」です。
さあ、結構ガックリ来たんじゃないでしょうか!?
CDもステッカーもどっちも低クオリティーなので、期待はしないくださいねw
CD、ステッカーの他にも、もしかしたら何かあるかもしれません。無いかもわかりません・・・・
 
そして、当選者の方ですが、まだ住所を教えてもらっていない方達がいらっしゃいます。
住所がわからないと、プレゼントが遅れないのでよろしくお願いします・・・・悪用はしません。
なので、まだの方は俺のメールアドレスに、
1 ハンドルネーム
2 住所
3 郵便番号 
4 性別 
を書いたメールをくださると助かります。アドレスです。→arufa-421@hotmail.co.jp
 
当選者の方で、まだメールが届いていない方は・・・

きいちさん
ぉさん
芋太郎さん
kainekoさん
umi1127さん
 
です。
もしこの中で、「俺応募してねぇよwww」という人は、言ってください・・・俺の勘違いです。
では!今日はこのへんで!
ではまた!