手術しました。


死ぬかと思いました。(精神的な意味で)
実は僕、今日手術をしたんですよ・・・歯の。
なので、今日はそのことを書こうと思います。
 
 
実は、俺は生まれつき、歯の永久歯が生えてこない場所がありまして・・・
「このままじゃ将来、歯並びも悪くなるし色々面倒だよ。」と歯医者の人に言われたんです。
と、いうことで俺は「インプラント手術」というものをすることに・・・・
インプラント手術というものは・・・
簡単に言えば、「歯茎に金具突っ込んでそこに歯つけようぜ!」と、いうものです。
絵で表しますと・・

これが今の僕の歯の状況です。
この、永久歯の生えていない場所に、「インプラント」というネジ状の金具を埋め込みます。
HAHAHA
そして、この金具を埋め込むと、歯達が嬉しさのあまり、高笑いをします。嘘です。
埋め込んだら、その金具に偽者の歯、つまり義歯をつけます。
テッテレー!
歯をはめると、喜びのあまり歯達が歌い踊りだします。はい、しょうもない嘘でした。
と、こんな感じの手術をすることに・・・
なので俺は、またもや母親と一緒に秋葉原にある歯科医へ行くことに。
家を出る前に、アイスを食べたんですが、とても不吉なことが起こりました。
なんという不幸
俺「こんなの初めてん☆」
そんな事言っていると、母親が車を持ってきました。アイスは床に落ちました。
そして電車に揺られること1時間・・・秋葉原につきました。
駅前のビルのでかいビジョンで、エロゲのデモムービーらしきものが流れてて吹きました。親も吹きました。
んで、近くのCOCO'Sで飯を食いました。ほら、あのドラえもんの「どきどきどっきん☆COCO'S」って店です。
食い終わると、いざ歯科医へ!
歯科医に着くと、手術の説明、消毒、局部麻酔をしました。あ、局部と言っても局部じゃないです。歯です歯。
麻酔が効いてくるまで30分くらい待機し、麻酔が効くと手術をするために、別室へ・・・・
医者「じゃあ、この部屋で手術するからね。・・・緊張してる?」
俺 「へ?」
医者「緊張してますか?w」
俺 「ききききききき緊張なんてしてないっすよほほほ」
してます。
んで、目隠しというか、口以外は緑の布で隠され、オペ開始・・・
医者「じゃあ、今から始めますね。なんかあったら言ってください。」
俺 「はい。」
医者「あ、あと、手術中に急に喋ったり動いたりしないでくださいね。」
俺 「はい。」
どっちやねん。
 
〜以下、手術中なので、俺の心の声と医者の会話〜
医者「じゃ、切ります。」
俺の心「うっひょおおおおお!!!!きた!!切られる!こええええぇええ!!」
スパッ
俺の心「全然痛くねぇwwwwwww俺無敵wwwwwwwwっうぇwwっうぇおkwwwwwww」
医者2「血吸います。」
俺の心「どうぞどうぞ。」
医者 「・・・・・じゃ。」
と、言って、いきなりなんかいつもは歯を削るドリルっぽいものを口に入れられました。
俺の心「まさかwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww無理無理無理wwwwww」
ギュリリリリイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
と、俺の歯茎、歯茎の骨をミスタードリラーされました。
俺の心「がちゃがちゃきゅーとふぃぎゅあっと!!!どとうのトラブルエ〜ンジェ〜ル!!!!」
もう、この時は気が気じゃなく、ずっと心の中で歌を叫んでいました。
ギュリリルルルルリルルルリルリル!!!!
俺の心「みわく〜の〜てのひらエ〜ンジェ〜ル!!!」
ギュルルルルルルブチブチブチルルルウルル
俺の心「あぁ、 ダメぇぇ そんなに強く回したら壊れちゃうよ〜!!!」
なんか歌詞とマッチしてて手術中に感心してしまいました、
んで、地獄の骨穴作業(俺命名)が終了し、インプラントの装着・・・そして縫合・・・
痛くは無かったです。でも、こんなに骨を削っても痛くないなんて逆に恐怖でした・・・・
今思い出すだけでも・・・ふふふふふ震えたりなんてしてないんだからねっ!!(してます。)
べっ・・・別に手術前に10回もトイレなんかしてないんだからねっっ!!!(してます。)
その後に行ったファミレスでお味噌汁のことを「ミソスープ」なんて呼んでないんだからねっ!(テゴマス。)
・・・・と、そんな感じで、家に帰って、こういう状態になった訳です・・・
精神的にわっはっは
でも、結局痛くなかったので別にもういいですw
明日もまた、消毒のために行きます・・・
ではまた!