日記

こんちは!
最近ドリンクバーにいったり、卵食ったり、不幸が凄い起きたりしているせいか、普通の日記を書いていませんw
なので今日は、久しぶりにちゃんとした日記っぽいのを書いてみようと思います。
 
7:30 起床
9:00から部活があるので、7:30に起床しました。
昨日のような事故がないように、2段ベッドのはしごを慎重に降りました。
昨日の事故→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070822
5分かけて降りました。焼肉のことを考えながらはしごを降りたら無事に降りれました。
んで、歯を磨いたり、飯を食ったり、顔を洗ったりして家を出ました。
いきなりなんですが、俺は「洗顔パフ」という洗顔スポンジのようなもので顔を洗っているんですが、
それで作った泡で顔を洗うと、泡が猛烈に鼻の穴に入ります。
なので、顔の泡を流しても、鼻から息を「フンゴッ!」って出すと勢いよく泡が鼻からですよね。
ああどうでもいいですか。そうですか。
 
 
10:00 部活開始
9:00から部活開始と思いきや、10:00からでした。
余った1時間は友達とウヒウヒ歌ったり、ウヒウヒ踊ったり、あとはウヒウヒ一発芸もしました。基本ウヒウヒです。
 
 
11:00 中学生見学者乱入
なんか上の階が騒がしいと思ったら、学校説明会で、中学生がいっぱい来ていたみたいです。
んで、そのことを少し気にしながら部活をしていたんですが、11時頃、中学生が部活を見に来ました。
わらわらDONDON来てしまったので、俺は張り切ってしまいました。
見学者は俺の後ろで部活を見学しています。大体10人くらいいました。
俺「うはwwwww人来すぎwwwwこれは俺のカッコイイところを見せ付けるチャンスwwwwおkwww」
とか、思っちゃったのが間違いでした。
その時の練習は、「3球目攻撃練習」というもので、
自分が打ったサーブを相手に返してもらって、それをスマッシュする。という練習だったんです。
俺は、相手の友達に頼んで高めのボールで返してもらいました。
んで、それを思いっきりジャンプしてジャンピングスマッシュ!・・・という計画でした。
後ろに見学者がいて緊張したんでしょうか、俺はジャンプの瞬間、卓球台に太ももをぶつけて泣きました。
まあ、これなら笑ってくれるだろうしいいだろ。とか思って見学者のほうを見ると、
「うわ、何こいつきんもーっ☆」的な目で見下されてました。
ここでもう僕は吹っ切れました。
 
 
11:30 暴走
さっきの事件でもう吹っ切れた僕は、見学者のいる廊下を友達と歌いながら練り歩いていました。
バスケ部の女子から「気持ち悪い」「死ね」「どっかいけ」「見学者の邪魔」などのほめ言葉をいただきました。
その後、満足感たっぷりに家に帰りました。
 
 
12:00
昼寝しました。
 
 
16:00
俺は、友達の名前くんからの電話で昼寝から目覚めました。
変な夢を見たので汗ダラダラでした。確かキュウリに埋まって死ぬ夢でした。
んで、俺は近くの小学校で名前くんと遊ぶことに。
 
 
17:00
名前くんと17:00に待ち合わせをしたのに、名前くんは着ません。
メールで「少し遅れるけど気にするな」と来たので、少し遅れるみたいです。
 
 
17:30
名前くんが待ち合わせ場所に来ました。あの野郎30分も遅刻しやがりました。
あと、友達のコビくんもいました。
俺達はバスケットをして遊ぶことに。
最初は、ダンクシュートとか、ジャンプ力競ったりとかしていました。
んで、それにも飽きたのか、名前くんがある提案をしました。
名「じゃあさ、これから一人一回ずつシュートを投げて、ビリのやつは校庭の奥で叫ぶゲームしようぜ。」
いつもながら素晴らしい提案です。
コ「3回先に入った人が抜けて残った奴がビリね。」
俺「負けたらなんて叫ぶの?」
名前くん、コビくんはバスケ部に入っているので、負けるのは大体俺です。出来レースです。
コ「何にしようか・・・あ、じゃあ、●●●●●●●●●!!!ね。」
最低な下ネタでした。
俺「いいぜwwwwwwwwwwwwwww興奮とまらないwwwwwwwwwwwww」
俺も最低です。
名「うっひょー」
名前くんも最低です。僕らみんな最低です。
んで、結局負けたのは俺で、下ネタを大声で叫んでしまいました。
なぜか心が晴々とした気分でした。あと10回言ってもいいくらいでした。
んで、名前くんと一緒に家に帰宅一緒に遊びました。
 
 
20:30
名前くんと罵りあったり、汚い言葉をぶつけ合ったらもう9時近くになっていました。
んで、名前くんは帰り、僕はまた昼寝をしました。
 
 
 
・・・こんな感じです。
なんか最近スランプというか・・・日記の書き方を忘れてきました。
こんな日記ですいません・・・
ではまた!