結果報告


なんか、ガムが当たりました。わーい!

まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。昨日の投票の結果です結果!
たくさんの方々の皆さんからの投票があって驚きましたwみなさんありがとうございます!
んでは、投票結果の発表です!
 
 
第7位 1票
からす 『耳かきさんに一票。そいえば最近耳掃除してなかったような・・・』

耳かきさん

耳「最下位でも、僕は僕の仕事をまっとうします!!応援してくれた方!ありがとう!!」
俺「仕事の目標をどうぞ!」
耳「耳クソほりまくるぞー!!!!!!」
 
 
 
 
第6位 3票
K 『シャーペン派ですが、鉛筆に一票でw』
mebius1113 『ここはあえて家族の多いえんぴつに一票!!』
桂 空 『僕はえんぴつちゃんに一票!!あの謙虚な姿勢に好感を持ちましたww』
えんぴつちゃん

え「えっと・・・・うれしいですっ!ありがとうございます!!!」
俺「えんぴつは俺の嫁。」
 
 
 
第6位 3票
酢ライム 『ピザを切るやつに一票ですwww』
歯 『ピザ切る奴に一票!』
じぇにふぁ山田 『ピザを切るやつさんに一票!サビてる所がワイルドでぃいb』

ピザを切るやつ

ピ「オス!嬉しいっす!!」
俺「でもあんまり切れ味がいいって訳じゃないんですよね。」
ピ「ぇ」
 
 
 
第4位 4票
furatto 『セロテープの真ん中に一票ですね』
No.RYU 『セロハンテーピの真んんん中にとーひょーするよw』
ありくん 『セロハンテーピの真ん中に感動しましたwww』
hutago 『やっぱりセロハンテープの中身かな』

セロテープの真ん中

俺「5位ですね!感想をどうぞ!」
セ「みなさんありがとうございます!」
俺「コマみたいにして回していいですか?」
セ「やめてください。無くなる原因です。」
俺「すいません。」
セ「ええ」
 
 
 
第3位 多分9票
P-MAN 『最後に体をはった保冷剤に1票。』
あべさん 『保冷剤にだ やらないか?』
HAYATO 『保冷剤の挑戦心に一票ww』   他多数

保冷剤

ほ「僕、あの後溶けて臭くなりました。」
俺「なんかうんこみたいな臭いしましたよね。」
ほ「感触もうんこみたいでしたからね。」
俺「ははは」
ほ「あはは」
 
 
 
第2位 多分18票
Subaru 『オ・レーヌの艶、輝き、芯の多さ、フランス製なのに100円という安さ、どれをとっても最高ですねw』
ジュダイ 『オ・レーヌに一票!部屋に4つあります!!』
KuSyaRu 『オ・レーヌ!!!!オ・レーヌ!!!!オ・レーヌ!!!!オ・レーヌ!!!!芯ってよく燃えますよ!!!!』

  他多数
オ・レーヌ

俺「粉みじんですね。」
オ「嬉しくてつい。」
俺「オ・レールですね。」
オ「うまいこと言わんでくださいよよよよよよよ(痙攣)
 
 
第1位 80票と50億
HADES 『あるふぁさんに80票と  50億賭けます』


俺「なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と、いうことで、明日はずっと、体育座りでいます。」
ではまた!