身の周りの物合体

こんちは!
今日僕は、
「自分の身の周りにある物同士を組み合わせ、また少し違うものを生み出そう!」ということをしていました。
説明だけでは、あまり伝わらないので、実際に写真をお見せしますね。

これは「梨」です。これにもう1パーツを組み合わせ、別のものを作るのです。
今回はこんな感じになりました。
プラスイヤホン
「梨Pod」の完成です。
iPodの製造会社が「Apple」(りんご)ということなので、梨でもいいだろって感じで梨にぶっ刺してみました。
今回生み出した「梨Pod」は音が出ない上に、これと言ったオチも無しです。(梨だけに)
では!今回俺が生み出した作品をご覧下さい。
 
 
 
作品№043 ハム氷
文字通り
文字通り、ハムと氷を合わせてみました。
生ハムメロンっていう料理があるじゃないですか。僕はそれを見て思ったんですよ。
俺「なんかエロイ」
そうなんです。なんか「生ハムメロン」っていうネーミングがいやらしいんですよ。
これでは思春期の人とかがヤバそうなので、ハム氷にしてみました。
味は見事に不味かったです。
 
 
 
作品№049 芯フィギュア
シュール
ハッピーセットのおまけの人形の横にトイレットペーパーを置いたことにより、何かが素晴らしくなりました。
どこがこう素晴らしくなったのかはわかりませんが、こう・・輝いている気がします。
素晴らしい
ちなみに、この人形、鼻を押すと声が出るんです。こういう声です。
人「kdんふぃdふぃnんだったぁ!」
後半しか聞き取れません。
こうしても結構いい感じでした。
捕食
ハハハ。食われてるみたいですね。アハハハ。
鼻を押してみましょう。

人「おえjfjdふぁふぉjks@だったぁ!」
断末魔のようです。
 
 
作品№189 泡猫

特にこれと言って深い意味は無いです。 
 
 
作品№472 泡写真

小6の時の修学旅行のときの俺の写真の顔部分に泡をつけてみました。
泡をつけたことによって何が変わったとかそういうのはありませんけど、僕の背中に凄い激痛が走りました。
 
 
作品№690 芯トローラー

64のコントローラーにトイレットペーパーの芯を付けてみました。
多分、相当かっこよくなったと思います。
「64」から「79」くらいにはパワーアップしたのではないでしょうか。
と、いうことで、スマッシュブラザーズをプレイしてみたところ・・・
散々です。
ファルコンにフルボッコされました。使いにくいったらありゃしない。
「64」から「24」ですよまったく。
 
 
作品№801 相撲ベッド
いやいや全然
全然、特にこれと言った意味とかはないです。
相撲協会から苦情が来たら消します。そのあとモンゴルでサッカーしてきます。 
 
 
 
では!今日はこの辺で!
ではまた!