コンビニの中心で愛を叫ぶ

こんちは!
「世界の中心で愛を叫ぶ」という作品をみなさんはご存知ですか?
この作品は、たくさんの人に感動の涙を与えました。(僕は見ていません)
世界の中心で愛を叫ぶと人々に感動を与えられます。
・・・では、コンビニの中心で愛を叫んでみたら何が起こるんでしょう?
もしかしたら、店員さんが感動し、パンとか何かくれるかもしれません。
今日は、それを検証してきました!はたして僕はパンをもらえるのか!
では!ご覧下さい!
 
 
 
検証1 セブンイレブン

コンビニといえばセブンイレブン・・・って感じのコンビニの王道とも言えるセブンイレブンに挑戦です。
セブンイレブンってなんか、どこの店でもなんか独特の臭いがするじゃないですか。あれ、俺苦手なんですよ。
でも、そんな臭いもお構い無しに、僕は店へ入店。
そして、店のちょうど中心に行き、叫びます。
ロッテリア派ですうううううううう!!!!!」
・・・・店内が静まり返りました。音一つしませんでした。
中には3〜4人のお客さんと、1人の店員がいたんですが、皆が僕のほうを見ています。
つか、愛じゃなかったですね。間違えちゃいました。なんだよ「ロッテリア派」って。
 
結果→店内の空気が死んだ。
セブンイレブンにはがっかりです。
 
 
 
検証2 デイリーヤマザキ

これは・・・・あまり有名じゃないみたいですが、僕の住んでいる町にあるので行ってみました。
僕自体あまり行ったことのない店なので、どうなるか楽しみです。
まさか、パンどころかサンドウィッチをもらってしまうかもしれませんね。うひひひ。
んで、入店。
店員×2「いらっしゃいませぇー!」
入るなり、2人の店員の息の合った挨拶をしてくれました。
これから叫ぶ人間にこんなに爽やか笑顔で挨拶してくれちゃって、なんてことしてるんですか。
んで、俺はさりげなく店の中心へ・・・
そして叫びます。
「P・I・Z・A・M・A・N!!I LOVE ピザマン!!!!」
今度はチアガールのように踊りながらやってみました。
・・・・やはり空気が死にました。
雑誌を立ち読みしてた人なんて、口あんぐりでした。
元気のあった店員は一言も喋りません。
愛を叫ぶのいいんですが、ピザマンに叫んじゃいました。また間違えちゃいましたね。
時間が止まったように固まった店内を、僕は軽やかに出ました。正直死ぬかと思いました。
 
結果→店員の元気が無くなる
挨拶じゃなくてパンが欲しかったです。
 
 
 
検証3 99円ショップ

最近99円ショップが多いですよね。
100円ショップだと消費税込で105円で硬貨2枚で済むのに対し、
99円ショップは104円てwwwww硬貨5枚マンドクセwwwwって感じですよまったく。
そんな不満を抱きながら店内へ。
・・・・店員の挨拶がありませんでした。
いつもは何とも思っていない挨拶も無いと腹が立つものですね。
なので、ちょっと怒りながら店の中心へ・・・・大声出してやります。
「実は!!俺の父親は!!最近!!しr
一番いいところで切ってやりました。ざまあ味噌カツ定食wwwwwwwwww
店内の反応はというと、僕を変な人間だと思っているのか、無視しています。
まあ、変な人には変わりないんですが、腹が立つので、もう一度叫びました。
「キャロット!!!!!!」
なんでキャロットかは自分でもわかりませんが、したやったりな気分になりました。
でも、無視されっぱなしです。もういいです。
 
結果→無視。
99円ショップなんて2度と行きません。
 
 
 
検証4 ミニストップ

コンビニの中で一番僕が好きな店。それがミニストップです。
なんたって中で食べ物が食べられるのがいいですよね。
しかも、ミニストップには厨房があり、そこで料理を作ってお客さんに出してくれるんです。
その中でもアイスクリームは絶品です・・・
・・・では!早速店内へ!!
店の中は結構な人がいました。はたして、どんな反応があるのか楽しみです。
そして俺は店の中心ら辺へ・・・・・
ミニストップのソフトクリーム最高ぉおおおお!!!!!」
もう、率直な感想を叫んでみました。
するとどうでしょう!!他のお客さんは固まっているのに、レジの女の人がこっちを見て笑ったじゃないですか!
これには俺も驚きました。
だって、「ニコっ」って笑ったんですよ!!?ウホウホウホッホー!!
素晴らしい逸材をミニストップは持っていますね。さすが、アイスクリームが美味しい店です。
そして僕は笑ってくれた女の人のレジへ・・・
女「ソフトクリームですか?少し、待っていてくださいね。作ってきます!」
俺「いや、これで」
市販
市販うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
103円の普通の買いました。だって高いんだもん。
 
結果→店員笑ってくれた。
もう、これからコンビニはミニストップしか行きたくありません。
 
 
総合結果
空気がフリーズする。
 
感動どころか空気が死にます。やめておきましょう。
しかも結構迷惑です。俺が店員だったら叫んだ奴の頭ひっぱたきます。
 
では!今日はこのへんで!
ではまた!