ぬおおふぉお




俺「こーんにーちーわーお!!!!!」
ズボァ
ちょっと飛びすぎた

死ぬかと思った
イエイ
こんちは!
どうも!ARuFaです!
いやあ、昨日の日記・・・本当にすいませんでした・・・風邪というか、体調がやばかったんです。
ですが、今日はもう治ったも当然状態です!この撮影のあと寝込みました!うふふ!
何故、昨日の僕の体調が悪かったのか・・・それは、昨日の僕の昼の行動のせいでもあります。
今日の日記はその、僕の体調が悪くなった原因の「練習試合」のことを書きます。
 
 
気温も高く、ピカピカな天気の中、僕は6:00に起きました。
僕の部活は卓球部でして、結構休日には練習試合なるものがあるのです。
今回の練習試合は、僕の学校が相手の学校へ行き、そこで試合をするというものでした。
なので、僕は、友達のウケ君、バナナ君と招待校へ行くことに・・・
待ち合わせは、8時にコンビニ前です。
ブィーン
コンビニに行く前にウケ君と合流し、コンビニへ・・・7時50分に待ち合わせのコンビニに着きました。
が、待てども待てども来るはずのバナナ君が来ません。
しょうがないので、僕達は漫画を立ち読みしながらバナナ君を待ちました。バキ読んでました。
俺「バキってもう、なんていうか凄いよな。」
ウ「ホントだよ!ありえなさすぎだろ。人間じゃねぇよ。」
という、漫画を読まないとわかんないような会話をしながらバナナ君を待ちましたが、来ません。
俺「何あの子!遅すぎ!何なのよ!」
ウ「もう行かね?暑い!アイス買ってくる!」
と言い、ウケ君はアイスを買ってきました。サクレというアイスです。

ウ「あー!うま!最高だろサクレ!」
俺「あー、サクレは美味いよなww」
ウ「欲しい?」
俺「んー・・・・・・・いらね。」
ウ「まあ、欲しいって言ってもあげないけどね。」
俺「ですよね。」
ウ「・・・・・・」
俺「・・・・・・買ってくる。」
んで、2人でサクレを食いながらバナナ君を待ちました。
ウ「サクレのさ、この上に乗っかってるレモン、邪魔だろw」
俺「何いってんの!これが美味いんだろ!?」
ウ「でも邪魔だろ。」
俺「こう・・・周りを彫りながらいけば邪魔じゃないだろ!」
ウ「いや邪魔だろ。」
俺「しかも皮ごと食っても美味いし!・・・・ぁぼ」
クソ苦かったです。
んで、待ち合わせ時間の8時10分を過ぎてもバナナ君が来ないので、どうでもよくなって出発しました。
俺「ってかさ、俺、開催校の場所しらないぜ。」
ウ「俺も、うろ覚えだぜ。」
俺「ひょ?」
ウ「え?」
俺は、地図さえも失くす程の筋金入りの方向音痴・・・・ウケ君も相当の方向音痴です。
俺「女だったら萌えるのにな。」
ウ「ね。」
もっともです。
んで、炎天下の中、20分間さまよい続け、やっと開催校へ着きました。
ウ「お!あれじゃね?やっと着いたな!!!」
俺「本当だ!やっとかよ!疲れた!」
絶望
俺「このすべり台とかに生徒が登るんだぜ。」
ウ「もうやだ。帰りたい。」
高校目指して公園行っちゃうとか、もう最低です。
俺「女だったら萌えるのにな。」
もっともです。
んで、また炎天下の中20分間以上も道をうろうろし続けました。
この時、僕は急に体調が悪くなりました。頭痛と脂汗が止まりませんでした。
が、高校に着かない訳には休むことはできません。
が、現実は厳しいもので、10分くらい頑張って進んだ道の先がなくなりました。
吹っ切れた
ウ「道が無いwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「俺死ぬかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
その後、来た道を戻り、コンビニで道を聞いてやっと、開催校に着きました。
俺「やっと着いた・・・・・」
ウ「俺達ここに来るまでにどんだけ苦労してんだよ。」
結局待ち合わせのコンビニから10分くらいの場所にありました。何なんだこれは。これは何なんだ。
俺達は、高校の敷地内でも迷い、5分くらい迷った後、卓球場に着くことができました。
僕は上履きを片方落としました。もうだめだこれ。
 
到着予定の8時30分から、1時間遅れてやっと卓球場に到着しました。
卓球場の中はとても暑く、蒸し風呂状態でした。体調の悪い俺にとっては相当な拷問です。
先に到着していた先輩達も相当、暑がってました。
フラフラになりながらも試合が始まりました。僕の相手は背の低い2年生でした。
僕も背が低いほうなので、親近感が湧きました。
俺の試合での戦術は「相手をイラつかせてペース崩して、楽して勝っちゃおうぜ」って感じの戦術なんです。
なので、8割くらいの確立で相手が怒ったり、怖くなったりするんですが、
その試合はなんかニコヤカムードで終わりました。相手の人が良い人でよかったです。
結果は僕の勝ちでした。
次の試合の相手は、なんか暗い感じの人でした。
この試合は惜しいところで負けてしまいました。悔しかったですw
んで、この試合の後に急な吐き気がし、トイレに駆け込んで吐きました。
俺「妊婦か。」
一人ぼっちのトイレで自分につっこむのは、なかなか寂しいものがありました。
その後、すぐに練習試合が終わり、俺達は帰ることに。
帰りにノリで久しぶりのビックリマンチョコをコンビニで買いました。
俺「俺ビックリマンなんて買うの小学生ぶりだよー」
ウ「最近のは、女の子キャラが可愛いんだよ!」
俺「じゃあ俺も買う!」
って感じで、買ったシールの内容は・・・
ウケ君の
ウ「微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「なんともいえないwwwwwwwwwwwwwwww」
んで、俺のは・・・

ウ「人ですらないwwwwwwwwwwwwww」
俺「この結果にビックリwwwwwwwwwwwwww」
その後、可愛い女の子キャラが出るまで買い続け、解散しました。
解散したと同時に僕の体調がまわ悪くなり、家に帰ってすぐに寝込みました。
原因は、行きの炎天下の中の自転車と、卓球場の中の気温による熱中症だったみたいです。
熱中症の精
こいつのせいです。
 
では!今日はこのへんで!
ではまた!