携帯に保存じてあった写真とともに、最近のことを振り返るぇ

こんちはぁああん
僕は、1日で必ず1枚以上の写真を携帯で撮ります。
なので、久しぶりに携帯の写真を見ると、その日あったことがなんとなくですが、思い出せるのです。
今日の日記は、忘れやすい僕が携帯に保存されていた写真を頼りにし、
その日起きた事を思い出してみたいと思います。 
では!いってみましょう!
 
 
 
8月29日

・・・これは覚えています!
確かこれは、部活の先輩達と一緒に行った花火のときの写真です!多分!
この時、俺が尻に打ち上げ花火を挟み、尻から花火を発射した後、先輩が花火をくわえて踊っていたんです。
その時の写真が上の写真というわけです。

改めてみるとなんかもう取り返しのつかない状況になってると思います。
これ先輩死んじまうだろこれwwww と、思って撮った写真です。
でも死なないでよかったです。
この後、先輩の打ったロケット花火が僕の顔面に当たり、泣きました。
 
 
8月30日

これは・・・・これは、ココさんですよね。僕の飼い猫さんです。
えーと・・・・・・・・・
あ、そうです思い出しました!
この日、ココが、俺の大事な大事ななフィギュアの上にゲロをしたんです。
うちのココさんは、うまいメシが出ると、急いでたくさん食おうとするので、あとで吐くんです。アホか。
この日は、「モンプチ」というちょっと高めの缶詰をあげたので、案の定急いで食って吐いたんです。
しかも俺のフィギュアの真上でやりやがりました。
一番好きなキャラクターの頭の上にゲロがこんもり乗っかってるんですよ!?
・・・実際ちょっと興奮しました。僕は変態かもしれません。
一方ココさんは「やってやったZE」的な感じで何かをやり遂げた顔をしていました。あの野郎www
そんで、その時この写真を撮ったんですが、ブレてこんなんになりました。

俺が「お前、意外と腹黒なんだよ!」というと、ココが仰向けに寝転がりました。
ココお腹の毛は白かったです。
 
 
9月3日

確か、文化祭で使用するダンボールのハイビスカスのパーツです。たしかメシベのパーツです。
んで、あまりにもいやらしい形だったので、写真を撮ったんだと思います。
詳しくは覚えてませんが、俺のことです。大体検討がつきますw
俺「こんな形のもの大量生産しちゃだめwwwwwwwwww」
とか、言っていたと思います。
この日記がR指定日記になったらショックです。
 
 
9月5日

多分暇だったんです。
 
 
9月8日

これは最近なので、まだ記憶に新しいです。
確か、前の日の夜に食った焼肉が美味くて感動し、俺が母親に、
俺「明日の弁当に肉入れてね!」
といったらこんなんになっていました。

おかずが肉10割ってなんなんですかwwwwwwww
しかもパサパサで固かったです。味も無かったです。
あ、あと、この日、確か間違えて割り箸を横に割ってしまい、短くなった箸で弁当を食いました。

この事を母親に言うと・・・
俺「今日、間違えて割り箸を横に割っちゃった。」
母「あんた頭おかしいんじゃないの?一回脳のCTスキャン撮れば?新しい病気なんじゃないの?」
と言われました。実の子供に言う言葉じゃないと思います。
  
 
 
 
・・・はい、今日はこんな感じでした!
最近忘れっぽいので、こういう思い出す感じの日記もボケ防止にいいかもしれませんねw
ちなみに明日は、文化祭前日です。
なので全校集会のようなものがあり、そこでは各自のクラスの代表が舞台にあがり、クラスの出し物をPRします。
僕はそれに選ばれてしまいました。うっひょほうっ!
予定では、全校生徒がドン引きするようなことをします。
では、今日はこのへんで!
ではまた!