へぇぬ

こんちは!
いきなりですがみなさん!僕、ペンタブもらっちゃいました!!!
いやっほおおおおおおう!!!
いぃやっほおおおおおおおおうううううううんんこおおおおおおおおおおおお!!!!
ペンタブ→パソコンでお絵かきなどができる便利な物。今僕が喉から足が出るほど欲しいもの。
もう!もうですね!嬉しさで心がいっぱいですよ!!
最高すぎてオナラでちゃいますよ!!!やっちゅううううううう!!!!!
なんか俺が母親の姉と電気屋にいったんですよ。
んで、俺がペンタブを見ていると母の姉がこういいました。
姉「ああ、ペンタブならうちにあるじゃない。」
俺「!!!!!!!!!」
もう驚いたったらないです。今まで喉から頭が出るくらい欲しかったものが家にあるなんて・・・
なにやら、母の姉が会社の人からもらったそうです。
んで、その日、俺がそのペンタブを受け取ったわけです!!
げっちゅううううう
俺は嬉しさのあまり早速ペンタブをセットアップ!!!
いけえええ!
カモンカモン!
俺「セットアップ画面カモン!!セットアップ画面 Come on !!!!」
キタコレ!・・・?
俺「よっしゃ!キタコレ!!!・・・・ってアレ?英語!?」
英語の評価が2の僕にはこの英語は超難関です。
俺「でもまあ、適当に『OK』とか『YES』とか選んでればまあ進めるだろ・・・・・ってなぬ!?」
まさかの文字化け
俺「こぴーらいと・・・・ゥ?・・・『ゥ』すげぇええええええええ!!!!」
もう、この『ゥ』のせいで僕のセットアップ意欲は無くなってしまいました。『ゥ』凄すぎ。
俺「まあ・・いいか・・・セットアップしなくてもペンタブをパソコンにつなげば何かできんだろ。」
そして俺は驚愕の事実を知ることになります。
入らん
俺「何これどっちもへこんでるじゃんwwwwww物理的に入らんwwwwww」
もうちょっとこれは相当ショックです・・・ショッキングアクロバットフェイシング。
ちょっと立ち直れそうにないので、今日はもう寝ます・・・すいません。
ではまた!