2日間の大会

こんちは!
昨日は、日記を書けなくてすいませんでした。
なので、今日はたくさん書こうと思います!
まずは、昨日、一昨日の卓球の大会のことを書きます。
 
〜9月25日〜
今日は平日!でも僕は授業を受けません!
うへへ・・・・なんでですかって?・・・うひょひょ・・・ぐひひ・・・ぽぞぞ・・・
今日は、部活の大会があるので僕の学校の卓球部は「公欠」なのです!
公欠とは・・・
部活動の大会など、学校で認められた活動に参加しなくてはいけないときに学校を休むことができる制度なのです!
俺が思ってる中ではそんな感じなので、多分それであってると思います。違ったらすいません。
僕の所属する部活は卓球部でして、結構大会などで公欠ができるのです。
大会ということで、僕達は7時に学校に集合し、8時まで練習をしてから大会会場へ向かうことにしました。
7時に学校に集合なので、僕は早朝5時に起床しました。
前日の夜にココさんがハッスルしてしまい、ずっとオモチャで遊んでいたので全然寝れませんでした。
んで起きると、ココさんはグッスリと俺の枕元に寝ていやがりました。この猫野郎。
そして手早く身支度をし、6時40分に家を出ました。あんまり手早くありませんね。
そして多分ぴったり7時に部室に着きました。
部室の中に入ると、先輩数人とウケ君がいました。
先輩がおでんをくれたので、体が温まりました。ほっかほか弁当くらい温まりました。
んで、8時まで体育館で練習をしました。
僕とウケ君は2人で下品な言葉を連呼しながら練習しました。
俺「うんこ!!うんこ!!!!」
ウ「うんこだよなぁ」
一体どのへんが。
んで8時になり、大会の開催場所へ出発しました。
途中、俺の自転車運転テクニックが凄すぎて先輩と2、3回クラッシュしてしまいました。僕は下手です。
そして、開催場所に着きました。
2階の観客席に荷物を置いて一息ついていると、他の学校は卓球台を使って練習をしているじゃないですか。
が、俺達はもう朝早く練習してきたので練習する必要がありません。
俺「まあせいぜい練習するがいいさ!そのなれない卓球台でな!いっひっひっひ・・・・・」
と、心の中で叫んでみました。実際にいうと多分ボコボコにされるので言いません。
んで、開会式や、面倒くさいことが終わり、いざ試合です。
この大会は2日にわたって行われます。
んで1日目は、団体戦とダブルス。2日目はダブルスの続きとシングルスです。
今日は1日目ということで、団体戦を先に行い、その次にダブルスをするみたいです。
僕達高校の最初の相手の高校は・・・・・
・・・名前忘れました。でも確か強い高校でした。
俺はとりあえずレギュラーなので、その試合に出ることになりました。
相手はこの前の大会の優勝者の人でした。死ぬ死ぬwwwwwwwwwwwwww
俺「あの、俺の相手って大会の優勝者って本当ですか?」
先「ああ、そうだよ。確か相当強くて県大会・・・いや関東大会も行ったとか・・・」
俺「/(^o^)\なんてこったい」
とりあえず、サーブ決めのジャンケンは勝ったので俺からサーブで始まりました。
俺「とりあえず・・・下回転のサーブ打ってみよう・・・そぉい!」
僕は渾身の力を込めてボールに下回転をかけてサーブをしました。
そしてそのボールは、とてもいいコースで相手へ飛んでいきました。
相手「そぉい!!」
スマッシュを打たれました。
最高の力で、最高のスピードで、最高の回転で、最高のコースにサーブをしたのにスマッシュをされました。
俺「なんじゃこいつはwwwwwwwww無理無理wwwwwww」
もう笑うしかありません。
んでも、俺なりに頑張り、1セットこそ取れませんでしたが、9点取ってやりました。ざまぁwwwww
相手「そぉい!!」
俺 「そぉい!!!!!」
相手「そぉい!!!!!!!」
俺 「そぉい!!!!!!!!!」
相手「そっ!!!!!!!!!!!!」
俺 「そぉい!!!!!!!!!!!!!!!」
相手のスマッシュを打ち返し、それをスマッシュされたものを打ち返し、それ(以下略)という奇跡も起きました。
んで、試合終了。負けました。
俺 「・・・ありがとうございました。」
相手「ありっとうござっした!!!」
んで、応援してくれたウケ君のところへ行きました。
俺「・・・・負けちまった。あいつ強すぎだよもうwwwwwwww」
ウ「なんかさっきの試合のお前の相手、将来ハゲそうだよな。」
やっぱりウケ君は毒舌です。
その団体戦は相手の高校に負けてしまいました。
俺「そういう こと も ある」
んで、次の試合は・・・高校名は忘れましたが、強いところでした。
結果は負けてしまいました。俺は出てません。
予選リーグを突破するには、そのリーグの3校中1位で通過しないといけないのですが・・・えっと・・・
・・・・面倒なので省略します。僕の高校は1回戦負けです。はいはい。
んで、1回戦目で負けてしまった僕達は暇なので、団体戦が終わり、ダブルスの大会が始まるまで遊んでいました。
先輩達とウケ君は遊戯王カードにはまっているらしく、ずっとそればっかりしています。
なので俺は一人ぼっちでした。まあ他に1年生もいたんですが、その子は寝ていました。
しょうがないので携帯電話でずっと、遊んでいました。
確か「30秒で『尻』と何回文字入力できるか」とかなんかその場で思いついた遊びをしていました。
最高記録は「28尻」でした。平均基準がわからんので喜べません。
そして、結構な時間が経ち、時間はお昼時・・・・
お腹が減り、お腹と背中どころか、お腹とブラジルがくっつきそうです。
なので、近くのコンビニにウケくんと行きました。
俺「どれにしようかな。パンと、おにぎりと・・・あ、おでんも食おう。」
朝、先輩からもらったおでんが美味しかったので、おでんを食べることにしました。
俺「すいませーん」
店「はいはい!なんですか?」
俺「おでん下さい。」
店「具は何にしますか?」
俺「えっと・・・・ちくわぶと・・・・たまごと・・・・・・・・ちくわぶを下さい。」
店「!?・・・・ちくわぶと、たまごですか?」
俺「あ、違います。ちくわぶと、たまごと、ちくわぶです。」
店「ちくわぶが2個とたまごですね?」
俺「あ、そういやそうですねwwwwwサーセンwwwwwwww」
ウ「お前馬鹿だろ。」
んで、パンと、おにぎりと、ちくわぶと、たまごと、ちくわぶを買い、コンビニを出ました。
ウケくんはおにぎりと、肉まんを買っていました。
俺「お前って、飯の途中にうんことか言うと怒るよね。」
ウ「うん。」
俺「下品な言葉いっちゃだめなのか・・・・」
ウ「・・・・・この肉まんおばあちゃんのおっぱいみたい。」
俺「だね。こう・・・ひねった感じの・・・」
多分こんな最低な会話をしながら飯を食い、体育館に戻りました。
そして、ダブルスのトーナメントが始まりました!
が!僕は出場できません!なぜかって!?僕とペアの人が大会の前日に部活を辞めたからですよ!
なんですかこのタイミング。ふざけないでくださいよもう。
でも出場しても多分フルボッコで負けて泣きを見るだけなのでもういいです。おでんの汁がうまいです。
暇なので、友達や先輩の応援をしたり、携帯うろうろしたりぶらぶらしたり下痢したりしてました。
そして、最後のほうはウケ君と外で遊んでいました。
ベンチに座り「くそみそごっこ」をしたり、夕日に叫んだり、フェンスにお尻を擦りつけたりしていました。
そんで、室内に戻ると先輩がもう帰る準備をしていました。どうやら俺達のせいで遅れてしまったようです。
んで、先輩がバイトをしているたこ焼き屋のたこ焼きを食ったりして家に帰りました。
この辺でもう片腕がミャンマーに飛んで行きました。
 
 
〜2日目〜
この日は、昨日のダブルスの続きとシングルスの大会です。
最初は昨日の続きのダブルスをするみたいでした。
最初は勝ち残っていた先輩の応援をしたりしていました。
が、お腹が減って死にそうになったので、コンビニへ買い物へ行くことに。
俺「俺今からコンビニ行きますけど、先輩なんかついでに買ってくるものありますか?」
先「まじで?じゃあ、サラダとミルクティーおねがい!お金はあとで渡すから!」
俺「はいー」
と、いうわけで、俺とウケくんはコンビニへ行きました。
んで、コンビニに着くと先輩から電話が・・・
俺「もしもしーうひひ。」
先「おい○○(俺)!お前シングルスの試合で名前コールされてるぞ!」
俺「まじっすかwwwwwいそいで帰ります!」
なので、俺は買い物を済ませて、急いで会場へ戻りました。
俺「やばいwww遅れたらwwww棄権になっちまうwwww」(自転車)
ウ「ねぇ。」(自転車)
俺「なにwwwwwww」
ウ「さっきのコンビニに良いもん置いてなかったから違うコンビニ行かない?」
俺「帰れwwwwwwwwwwww」
んで急いで会場に戻ると、玄関口には友達と先輩がいました。
先「○○(俺)ー!」
俺「うっひょおおおおお」
先輩が手をパー状態にして手を振っていたので、僕は条件反射でチョキを出しながら先輩のところへ行きました。
先「お前ピースしてる場合じゃねぇよ!お前棄権になったぞwwwwwwwwwww」
俺「きええええええええええええええ」
俺は奇声を発しながら急いで試合会場へ行きました。が、対戦相手はいませんでした。\(^o^)/
んで、顧問に少し怒られたあと、吹っ切れて遊んでいました。
途中、この日記の読者さんの、赤い青色くんと会い、たくさんお話をしました。かっこよかったですw
あと、中学の時の友達(タクミン)とも会ったので、色々話しました。
なんか友達によると、僕の友達のコウさんという人がいるじゃないですか。
そのコウさんが、友達の高校の文化祭で「ミスター○○高校」に選ばれたらしいです。
つまり、コウさんは友達の高校で一番かっこいい人ということです。
正直コウさんは文句無しにメチャクチャかっこいいです。
今度会ったらサイン貰います。
俺はその日、1試合もせずに帰りました。行き損。
 
 
・・・・はい、この2日間はこんな感じでした。
今日あった体育祭のことはまた今度書きますねw
ではまた!