スポーツの秋 

こんちは!
秋といったらスポーツ!!!
もうなんと言ってもスポォォォッツですよね!!
少し涼しくなり、動きやすくなった身体で、心地よい汗を流す・・・・最高ですよね!!
メジャーなスポーツをして、汗を流すのもいいです!!最高です!!
ですが、今回、僕は新たなスポーツを発掘してしまいました。
その名は・・・・
ポーズ合戦
です!
競技の説明は医科の通りです!
 
参加人数は1〜無制限!
まず、「ポーズ人」がポーズをとります。
そして、「撮影人」がそのポーズを写真に激写!
んで、終わりです。
 
 
まあ、「どこらへんが『合戦』なんだよwww」と、いうツッコミは置いておきましょう。
この競技、とても簡単なのですが、とても奥が深いのです!
一番大切なのは「ポーズ」です!!
誰もが考え付かないような自分だけのポーズを決めましょう!
僕のはこんな感じです。
満面の笑み
ポーズを撮るときは、満面の笑みのほうがポイントが高いです。
ポイントが高いポーズをとるには・・・
1.ポーズの難易度
2.ポーズをとる場所
3.笑顔
が、大切になってきます。
その点に注意した写真がこれです。
場所は、階段です。
セクシー
これはセクシーな感じのポージングです。
本屋さんなどで大人の人が読むような本の表紙にも負けないくらいセクシーに決めてみました。
気持ち悪いですね。
三点倒立
これは、ポーズの難易度を高く設定してみたものです。
難易度は10段階評価で3くらいでしょう。
ですが、場所が「階段」という場所なので、少し評価があがるのです。
最後は、こんな感じです。
テーマ「幽霊」
これは「頭をぶつけて幽霊になっちゃったよー」という感じで撮りました。
するとどうでしょう。手が透けているじゃないですか。怖い怖い。
このように、「ポーズ人」の気持ちで写真の質も上下するのです。
これはなんかまあ、霊的なアレでは無いこと祈ります。
 
 
・・・はい、なんとなく僕の発掘した競技、「ポーズ合戦」の意味がわかってもらえたと思います。
要するに、「面白いポーズしてそれを写真にとろうぜ!」ということです。
と、いうことで・・・
「みんなでやりませんか!?」
みんなでこの「ポーズ合戦」をしましょうじゃないですか!!
では、ルールです。
 
 
ルール
○ 面白いポーズをとり、それを写真に撮ってください。
○ 「ポーズ人」の方はポーズがわかりやすい服装でお願いします。(Tシャツにジャージなど。)
○ Tシャツの時はズボンにTシャツを入れてください。お約束です。
○ 審査は、「ポーズの難易度」「場所」「シチュエーション」「表情」など様々な所を審査します。
○ この「ポーズ合戦」で起こった事件・事故は、この日記及び僕は一切責任を取りません。
○ 18禁系はだめです☆(全裸などは× ふんどしは○ スク水は◎)
○ 参加者の方は写真を撮ったら、ARuFa画像掲示版に載せてください。
○ 締め切りは10月15日です!(この土、日で撮るといいかもしれません)
○なるべく一人一枚でお願いします。
 
 
・・・・こんな感じだと思います。
簡単に書くと「面白いポーズの写真を撮ってARuFa画像掲示板に載せてね!」ということですw
プライバシー保護のため、目に俺のように黒い線を入れることをおすすめします。
載せてくださった方々の写真を見て、僕が審査し、優勝者を決めたいと思います!
優勝者には「最優秀ポーズ賞」という栄誉をプレゼントします!あんまり嬉しくないですね!ごめんなさい!
以下は、色々と説明です。
 
 
ARuFa画像掲示板へのUPの仕方
写真を画像掲示板にUPする方法(携帯の場合)

1 写真を撮る(携帯やデジカメで)

2 自分のPCのメールアドレスにその写真を付けて送信。または、PCへ転送。

3 保存。

4 ARuFa画像掲示板へ行く

5 題名、本文を書く

7 画像:「      」参照   みたいのがあるので「参照」をクリック

8 その保存した画像を選択→投稿

 
・・・と、こんな感じです。
どうしても、できないという方は、僕が目の線入れや、投稿をするので、
写真と、載せるときの自分名前(HN)、説明文を書いたメールを僕に送ってください。責任を持ってUPします。
僕のアドレスです。→ arufa-421@hotmail.co.jp

ARuFa画像掲示板のURLはこちら→http://b4.spline.tv/ARuFa/
 
 
 
アドバイス
とりあえず、屋内よりも屋外で撮ったほうがポイント高いです。
それと、昼間に撮ったほうが、わかりやすくていいと思います。
あと、フラッシュはあまり使わないほうがいいと思います。
比較してみると・・・
フラッシュ無し(弟)
それと・・・
フラッシュあり(弟)
だと、やっぱりフラッシュ無しのほうがなんとなくいい感じですw
 
 
参加してくれる優しい方は、コメント欄に書いてくださると嬉しいです!
是非、お友達をお誘いの上、ご参加ください!
これで参加者がいないと俺は泣きます。絶対泣きます。
と、いうことでよろしくおねがいします!

ではまた!

 
 
ARuFa画像掲示板→http://b4.spline.tv/ARuFa/
俺のアドレス→arufa-421@hotmail.co.jp