学校

こんちは!
今日は、僕の学校での生活の様子をお送りします。
僕も、高校に入学してから半年経ちました・・・・
入学したての時は、散々高校がつまらんとか嘆いていましたが・・・・今は結構楽しいです!
結構というか、かなり・・・いや・・・すごく・・・・いや、結構楽しいです!
今日は、その僕がいう楽しい高校で、僕が一体何をしていたのかを一部写真付きで紹介します!
 
 
8:40 朝の会
寝てました。
 
 
 
1時間目  科学
科学です。最悪です。
この授業は、先生の説明はわかりにくいわ、声は小さいわ、他の生徒がうるさくて授業どころじゃないです。
結構楽しい高校生活を紹介しようと思っていたのに、1時間目から科学とかタイミング悪杉子ですよ。
僕は、課題のプリントをやりつつも、近くの席の友達やウケ君と手紙を回したしていました。
と、いうか、僕はこの時間の大半は寝ていました。
 
 
2時間目  数学
数学です。この授業は結構好きでです!
なんと言っても先生がわかりやすい!!
もう、科学とは正反対ですよもう!N極とS極・・・いや、おすぎとピーコくらい正反対です!
今回も結構わかりやすい授業でした。
でも、時間の半分は寝ていました。後ろの方の席はいかんですね、眠気が大変です。
 
 
3時間目  英語
英語ですぃ・・・。微妙ですw
正直英語の授業はつまらんです・・・でも、最近はおもしろくなってきました。
先生も楽しく授業が進むように努力してくれていて、とても嬉しいです!
が、やっぱり僕は寝ていました。ごぬんね
その時、事件が起きました。
俺「ご・・・・グゴゴ・・・・・・グガガ・・・ガゴ・・・(ノンレム睡眠中)」
先「〜〜〜〜〜。じゃあ、この文の日本語訳を・・・」
俺「グガガガ・・・・・ガッ・・・・グゴゴ・・・・」
先「この訳を・・・じゃあ、○○(俺)!!」
俺「・・・ガッ!!・・・・えぇ?はい?俺ですか?」
先「そうだ。」
正直、なんの文を先生が呼んでいたのかわかりませんでした。
なので、さっき寝てたときに見てた夢のことを言いました。
俺「・・・・北極の氷が溶ける!!!」
皆「・・・?」
教室の空気が北極のように凍りました。
だってしょうがないじゃないですか!北極の氷が溶ける夢を見ていたんですもの!
なのに、いきなり温暖化防止宣言をした少年を見るような目で僕を見るのはやめてください。
 
 
10分休憩
僕の高校は、授業と授業の合間に、10分間の休憩時間があります。
普通は、この時間に次の授業の準備をしたりします。それが普通。
ですが、僕達プリティ変態トリオ(俺、ウケ君、いゆ君)は、スタイリッシュごっこをしていました。
スタイリッシュごっことは↓
「スタイリッシュごっこは、制服を使い、誰が一番スタイリッシュな感じになるか競う競技である!」
ちなみに3分くらいで授業中に思い浮かんだ競技です。いゆ君かウケ君か俺が考案しました。
では、まず、僕!!

俺「ハイィィィィィ!!」
立たせたYシャツのエリ、そして股間に刺さったメガネがポイントです!
 
そして次はウケ君!!

ウ「ダァァァイ!!!」
片方だけめくった、ズボン、Yシャツがポイント!ベルトに付けたカートマンがオシャレポイントUP!
 
最後はいゆ君!!

い「・・・・あっ!!」
優勝候補のいゆ君は、大胆なポーズで登場!対照的な袖と、ベルトがポイント!!

結局、優勝は誰だかわかりませんでした。ただ一つ言えることは
俺「・・・・これが、高校生活だ。」
です。
その後、3人で記念写真を撮りました。

教室中の女子からの、何ともいえない視線が僕は大好きです。もっと見てぇええ!
次の時間は「情報」の授業です。
 
 
4時間目  情報
結局、着替えてる時間がないので、このままの格好で、PC室まで行きました。
途中、上級生の廊下を通るのですが、なんかもうどうでもよくなりました。
んで、情報の授業のスタートです。
課題は、「旅行企画案」の提出で、行きもしないバーチャルな脳内旅行の企画案を作ることです。
いゆ君が、ふざけてたら、情報の先生が
先「こら!このペンを眼球にぶつけるぞ!!!」
と、いっていゆ君を怒っていました。生々しい叱りかたしないでください。
んで、企画案はサッパリ進まず、この時間は終わりました。
 
 
5時間目  OC
OCとは、「オーラルコミュニケーション」の略でして、
英語のヒアリング能力などを上げるための授業です。
先生「じゃあ、次のCDの言葉を聞き取って、プリントの空欄を埋め、答えてください。」
CD英語「くぁwせdfrtgyふじこlp;@」
俺「・・・・?」
まったく聞き取れなかったのですが、「Iam gay」(私はゲイです)と、聞えたような気がしました。
2回CDを聞いたのですが、どう聞いても「I am gay」(私はゲイです)と聞えました。
先生「じゃあ、○○(俺)ここは、なんて聞えましたか?」
僕は、聞えたとおりの言葉「Iam gay」(私はゲイです)と答えました。
その後のクラスの反応はご想像にお任せします。
 
 
6時間目  保健体育
まだ、薬の副作用とかの勉強までしかしていないので、つまらなく、寝てました。
 
 
部活
部活です!大好きです!
頑張って先輩が来る前に体育館に行き、卓球台を出しました!
でも!なんか部活は無かったみたいです!早とちりしちゃった☆てへっ!
ちなみに、これが僕達卓球部1年生の部室です。

なんかウケ君が空中に浮いていますが、気にしないで下さい。
ちなみにこの部活、たまに重力が無くなります。

俺も浮いてしまいました。怖い怖い。
その後、出したばかりの卓球台を片付け、着替えて帰ることにしました。
僕が着替えているとき、いきなりウケ君が僕のお着替えシーンをカメラで撮ってきました!
ポゥッ
びっくりして僕のお尻が光ってしまいました。
実は、この時、お尻丸出しでして、このままでは日記に載せられないということで、とりあえず光で消したんです。
自分のお尻をじっくり見たことがないので、自分のお尻を見るのはなんか新鮮でした。垂れてました。
 
 
・・・はい!今日はこんな感じです!!
結構楽しい高校生活の感じが皆さんに伝わってくれたら嬉しいです!
ではまた!