一発ネタ!  大好き焼きバナナ

吐く息も白くなり始め、だんだん冬に近づいてきました。
そんな日は、焼きバナナを食べるのが、まあ日本人としては常識ですよね。
突然ですが、僕!焼きバナナ大好きなんです!
この前、外食に行ったときに初めて焼きバナナ食べたんですよ!
その時食べた焼きバナナの味と言ったらもう・・・幸せな瞬間でした。
その外食の時に食べた焼きバナナを是非とももう一度食べたい!
・・・とのことで、今日は焼きバナナを自己流で作ってみました。
 
 
1 新鮮なバナナを用意します。
ほいさ
できればフィリピン産がいいと思います。フィリピンのバナナって美味しいですよね。
 
 
2 むきます。
文字通り
「なんで僕はこんな寒くて暗い夜にこんなことしてたんだろう」と思ったら死にたくなりました。
 
 
3 焼きます。
カチッ
ライターで焼きます。
 
 
4 予想以上に燃えます。
唖然
世の中、先なんてわからんもんです。
 
 
5 食います。
バウ!
顔が燃えました。
 
 
6 カメラに反応されないほど高速でカメラ外に行き、もがきます。
ほえぁああ
 
 
7 感想(カメラ外で)

俺「殺す気か」
 
 
 

 
 
おまけ
http://www.order-cheese.com/a8/rcp/r100.html
調べてみたら180度違いました。ライターとか出てませんでした。