僕の家族

こんちは!
今日も日記に書くネタがありません。
ですが、昨日バトンをやったので、今日もバトンをもう一回やっちゃうぞヘイ☆
・・・・なんてことできません。2日連続で同じ記事ってどういうことですかw
なので今日は、僕の家での家族の会話を載せたいと思います。
家族に秘密でこっそりと会話を録音するというプライバシーも糞もないことをしていました。
なので、全て真実。一言一句違わない会話を書きますね。
会話を書く前に、人物紹介といいますか、そんな感じのものを。
 
母  変態。下ネタ大好き。昔のネタをたまにいって通じない。
俺  変態。下ネタ大好き。言葉にユーモアがないぶん、いっぱい動く
長女 変態。下ネタ大好き。すぐ、ぶつ。
次男 変態。下ネタ大好き。人の話を聞かない。すぐキレる。
次女 変態。下ネタ大好き。すぐに可愛い子ぶる。
父  知らん。
 

こんなかんじですかね。とにかく言えることは、僕の家族は10割で変態と、いうことです。父親は知らん。
では!いきます!
 
〜食事中〜 
母 「今日は、見ての通りカレーでございます。テゴマス。」
俺 「カレー美味しー!うめぇー!え?あれ、なんでこんなに美味いんだ畜生。」
長女「本当に美味しいねこれ、お母さんカレー作るの上手くなったんじゃないの?」
次女「おいしいねー!」
俺 「やっぱさ、人それぞれカレーの味は違うけどさ、お母さんの味は覚えちゃうもんだねw」
長女「ね、そりゃ16年も食ってりゃ覚えてるわ。」
母 「あ、これ、レトルトだから。」
俺 「あ、・・・・・そう・・・」
長女「・・・・・・・・・・」
次女「・・・・・・・・・・。」
次男「そんなことより、スライムの話しようよ。スライム。」
俺 「あれ、服に付くと取れないよなwwwwwww」
長女「酢を混ぜると大変なことになるよねwwwwwwww」
母 「レトルトです。」
俺 「・・・・そう。」
長女「・・・・・・・・・・・」
 
 
まだ僕が未熟だったみたいです。
 
 
 
〜食事中2〜
長女「○○○ー!!□□□□wwwwww」(下ネタ)
俺 「それは◎◎wwwwwwwww」(下ネタ)
次女「☆◎□□●●☆●◎!!!!!」(下ネタ)
次男「カレーってwwwwww◎◎◎wwwwwwww」(下ネタ)
母 「もー!ご飯中に下ネタはだめでしょう◎◎」(下ネタ)
俺 「ごぬん。」
母 「じゃあ、ご飯中は下ネタ無し!わかった?・・・・じゃあはい!スタート!」
俺 「・・・・・・・・・・・」
次女「・・・・・・・・・・・・」
長女「・・・・・・・・・・・」
次男「・・・・」
母 「・・・・・・」
俺 「・・・・下ネタ以外に喋る事が無い家族ってのもどうかと思うんだけど。」
 
本当ですよもう。
 
 
〜しりとり〜
俺 「しりとりしよーぜ!」
長女「ルールは?」
俺 「『ん』が最後についたら負けね。あと、くじけたら負け。」
長女「おk」
俺 「じゃあ、俺からね、・・・・・『若ハゲ』」
長女「・・・『ゲリ』」
俺 「『リュウマチ』」
長女「『池で遊んでたらスベって水に落ちて、恐怖のあまり放尿』」
俺 「・・・ちょっと待ってよ、それ俺のトラウマじゃん。小6のときの。」
 
くじけたので負け。
 
 
 
〜しりとり2〜
俺 「あー!悔しい!もう一回!」
長女「『学芸会でおしっこ漏らしちゃった子をからかって、その子に顔面を殴られて大泣き。』」
俺 「あれは、俺も悪かったけどさぁー・・・」
 
1ターンキル。
 
 
 
〜フェチ〜
次男「お姉ちゃんって、髪長い人が好きだよねー!」
長女「だって坊主よりかはいいじゃん!」
母 「そういうの『髪フェチ』っていうんだよ」
俺 「お前なぁ!坊主だってかっこいいんだぞ!?」
長女「そういうお兄ちゃんは何フェチなの!?」
俺 「俺は・・・・なんだろ・・・猫?」
長女「ってか猫耳だろ?」
母 「てか、2次元じゃん。」
次男「漫画でしょ漫画。」
次女「もう触らないで。」
俺 「お前等エビフライ投げんぞ。」
 
2次元だっていいじゃないの。
 
 
 
〜父〜
俺 「それはないwwwwwwwwwwwwwww」
長女「いやいやwwww逆にwwwww逆にあるもんだよwwwwww」
次男「アルデンテwwwwwwwwwwww」
次女「えーwwwwそんなことないよーwwwwwwww」
母 「だーからー!あるんだってwwwwwwwwwwwww逆にwwwww」
がちゃ
父 「ただいまー。ん?なんの話してたの?外まで声が聞えてたよw教えてよw」
俺 「トイレ行ってくる」
長女「あ、トイレってこよ・・・・・」
母 「トイレ行ってくる。」
次女「トイレ行こうーっと」
次男「あー!お父さん!!!あのねー!なんか、毛穴の数をねー!話してたの!」
 
父親が帰ってきたときは、家にトイレが4個出現します。
 
 
 
・・・・はい!こんなかんじです!
このほかにも色々あるんですが、なんかとても全年齢向けのブログには書けない言葉ばかりなので、やめます。
つか、2時間くらい録音して、ブログに載せられるのがこのくらいしかないとは・・・
・・・・とんだ下ネタ家族です。(父以外)
でも!こんな家族でも僕は大好きです!(父以外)
最近こんな感じの日記ばかりですいません・・・
もっと頑張りたいと思いますねw
ではまた!