学校での生活

こんちは!
今日は、学校での僕の生活の様子を書こうと思います!
絵は、只今頑張って描いていますので、もう少し待っていてください。遅筆ですいません・・・
では!僕の学校での様子をどうぞ!
 
 
 
〜朝〜
朝、僕はいつもより早く7時に起床しました。
・・・と、言うのも、長女がまた僕と同じ部屋で寝ることになったからです。
よくアニメなどでは、妹と同じ部屋で寝ると、
男「グー・・・グー・・・・ん?・・・うお!」
妹「おにいちゃん!」
男「お前っ・・・どうしたんだよ、自分の布団の上で寝ろよ!」
妹「全然寝つけないの・・・・だからお兄ちゃんの布団で寝かせて・・・」
男「おまっ・・・自分のところで寝ろって!」
妹「お願い・・・・」
男「まあ・・・・今晩だけな・・・・」
妹「ありがと・・・・チュッ・・・」
男「マテリアル」
・・・と、こんな感じになりますよね。
僕の場合、死んでも自分の妹とこんな事にはなりたくなかったので、全然寝付けませんでした。
んで、4時頃にやっと寝付け、んで7時に起床したので3時間しか睡眠できませんでした。
3時頃に、突然長女が、
長「陥没コロンブス。陥没コロンブス。陥没コロンビア?」
と、いう寝言を言っていました。夜中に一人で笑い転げていました。
んで、いつも通りに仕度をして、学校へ行きました。
 
 
 
〜1時間目、2時間目 「美術」〜
水曜日は、僕の大好きな「美術」の時間です。
もう、美術は一番好きな教科かもしれません。
3度の飯より、絵を描くのが大好きです。んで、絵を描くことより、おじゃる丸が好きです。
今回の課題は、「静止物のデッサン」です。
写生が何よりも苦手な僕にとっては、かなり過酷な課題でした。
案の定、「メヂチ」といういう青年を描いたのですが、なんか薬中毒者のような顔になってしまいました。
その後は、飽きたので友達のウケ君と一緒に、「懐かしいコロコロコミックのキャラ」を描いていました。
俺「ウンポコwwwwwwwwwwwwwwww」
ウ「レッツ&ゴーwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「ビーダマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウ「田中太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「電撃ピカチュウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
などと、盛り上がっていました。
僕の描いた絵は、9割くらい服を着ていませんでした。発禁。
 
 
 
〜3時間目 「数学」〜
「美術」の後の「数学」とかもう地獄にも程があります。
ですが、数学の先生はとてもわかりやすく教えてくれるので助かります。
僕の席は、一番後ろでして、目の悪い僕にとって黒板の文字は常に分身の術をしています。
なので、隣の席の大親友のウケ君に毎日ノートをとってもらい、それを写しています。ありがとうウケ君。
今、僕達は「サイン・コサイン・タンジェント」を勉強しています。
結構難しいです。
なんとなく、
タンジェント」は、ダンディな父親
「サイン」は、ツンデレな母親
「コサイン」は、その子供(子サイン)
と、いう感じがして仕方ありません。妄想がはびこります。ウホウホ。
 
 
 
〜4時間目 「社会」〜
「数学」の後の「社会」も結構クるものがあります。
ましてや3時間しか寝ていない僕には酷いもんです。
しかも目が悪いので、黒板の文字が分身の術+催眠術をかけてきて今にも寝そうです。
またもや黒板の文字が見えないので、ウケくんにノートを取ってもらい、僕は先生の話を聞いていました。
でも飽きて、携帯をいじっていました。後ろの席は最高です。
ウ「俺がちゃんとノートとってるのにお前は携帯か。」
俺「ごめん。」
ウ「いいよ。」
俺「ありがと。」
優しいです。
 
 
 
〜お昼休み お弁当〜
お待ちかねのお弁当タイムです。
もうお腹が減って早弁するかと思いましたよもうw (しました。)
3つある内のおにぎりを1つを食べちゃうかと思いましたよw (食べました。)
今日のお弁当は、いつものお弁当に、デザートをプラスしたスペシャル弁当です!略して「ス当」。
そのスペシャルなデザートはこんな感じです。
非常食にもなるよ!
缶詰ちゃんです。しかも僕が手刀をし、手を物凄い傷めた缶詰です。
醜態
この子です。
んで、缶きりで蓋を開けてみると、
トロッ
なんか嫌なとろみがありました。
ウケくんが食いたがっていたので、食わせてみると、
俺「美味い?」
ウ「なんかね、これがまだ、あとどのくらいあるかを考えると吐きそう。」
美味しくないってことですね。
んで、頑張って3つ食いましたが、もうそれだけで腹がいっぱいになりました。
 
 
 
〜5時間目 「体育」〜
今日の体育は、男子の体育の教師が出張ということで、女子男子合同の体育館での体育でした。
今の体育の授業は「なわとび」をしています。
もうですね、女子と合同ということで、男子の数名はもの凄く張り切っていました。
いつもはおとなしい男子も、今日だけは何やら物凄い技をしていました。青春。
僕はというと、いつも通りでんぐり返しをしたり。女子のなわとびをボーっと見ていました。青春
女子のことを見ていたら女子から「おい変態!こら変態!」と言われました。ナンテコッタ。
でも、「変態」といわれても何も言い返せないので、素直に謝りました。
 
 
 
〜6時間目 「国語」〜
先生「この時、『弓子は声にならない言葉を放った』とありますが、どういうことでしょう?はい、○○(俺)」
俺 「口パク!」
先生「違います。」
アホ丸出しです。
 
前の席の友「次、先生が何か質問したら一斉に答えない?」
俺「いいよー」
ウ「おお、いいよw」
先生「『弓子はなにかに気付いた』とありますが、それはなんでしょう?」
俺達「せーの・・・・カメラ!!!」
先生「違います。」
シュールでした。
 
 
 
〜放課後 部活〜
少し、練習をして、その後は先輩達と1年生でずっと喋っていました。
僕も話をしていたのですが、暇だったので、ずっとズボンを上げ下げしたりしてソワソワしていました。
その後は、みんなでなわとびをして帰りました。
 
 
・・・はい!今日はこんな感じでした!
今日は比較的、落ち着いた感じだったと思います。
明日はもっと楽しい1日になると嬉しいです!
ではまた!