絵を描きましとぇあッ! 最終編

こんちは!
今日は、みなさんから頂いたリクエストの絵の全て描き上げました!
16時ころから21時まで頑張って描きました!
16時までは、家族でイオンに行ってきました。
僕はもっぱら便座を眺めていました。
うおおおおお
俺「便座やばいって便座!ちょ・・・まじおまwwwwww」
くぱぁ
俺「うはwwwwやばいwwwwいいのかこれ便座おいwww便座おいwwww」
僕は便座フェチかもしれません。
あとは、パソコン売り場の展示してあるパソコンに「まんもす」と入力していました。
もんます
この後、このまま立ち去ったら、店員さんが笑っていました。満足。
はい!では、描いた絵をどんどん載せていきますね!
 
 
 
あんこ『あっしを書いてくだせぇ』
はい!わかりました!!
あんこさんは確か、初めて来てくださった時が小学6年でしたよね!?
と、いうことは、来年は中学2年ですね!
いいですよぉー中2の時期は・・・もう最高です。
なにが最高って、もう先輩にもなれて、しかも後輩が出来ちゃってもう、最高ですよw
そんなあんこさんは僕の中ではこんな感じです。

なんか、みたらし団子が好きそうなイメージだったので、そうさせていただきました。
もし違ったらすいません・・・・
 
 
 
味仔。『ぁたしを描ぃてくださぃ!!!(笑” 髪はショートでぉ願ぃしますwww』
はい!がんばります!
僕の中の味仔。さんはずっと笑っているイメージでしたw

なんか、すごい笑ってくれそうな人っぽい感じがします。笑顔のたえないいい人みたいな。
もし、似てなかったらどうぞ、コメント欄にw
 
 
 
PiT『そこら辺のジョニー・デップ。』
なんというwwwwww
そこら辺にいうジョニー・デップ・・・・なんというwwwwwww
いかにさりげなくってことですよね。

やっぱ目立っちゃいますねwすいませんでしたww
 
 
 
総司『キタァァァァアアアアアアアアァァァアア!!この企画。それじゃあ俺の予想絵をお願いします』
わかりますぃた!!頑張ります!
俺の中での総司さんは、なんかイケメンって感じですw
ですが、僕は男の人の顔を描くのが苦手でしてw
でも頑張りました!

自分なりに頑張りました!10枚くらい書き直ししちゃいましたw
もっと練習しなければww
 
 
 
SIRON『壮大なスペクタクルで送る、超感動大作お願いします。
その絵の中に和田(0・6mmの大きさの鬼塚さんの面を被った)を入れてください』

壮大なスペクタクル・・・・・超感動大作・・・・・・・・
わかりました!!この僕が全身全霊をかけて描きますshjぢうdhぷdgbfgh;!!!
そして、頑張った結果がこんな感じです。
猫耳ヒップ
見てください!この感動超大作!!
下ネタと言われていた「お尻」も、あの可愛い猫耳を付けたら・・・あらまあ!!なんということでしょう!
もう全然下ネタとは言えませんよね!ね!!
そして、ちゃんと和田がいます!
これはもう文句の言いようの無い超大作だと思います!
 
 
 
春風『米久々だぜ そろそろ私を書いてもらいたいな 可愛く頼むぜ』
はい!頑張ります!
つか、めっちゃ頑張りました!2時間かけました! 

僕の中の春風さんはなんかこう、すごいかっこいいイメージがありまして、
それを頑張って描いてみました。
「かっこいい」といったらマジックハンド!と、思い、でっかいマジックハンドを描いてみたのですが、
サイズの関係上、一番大事な部分が入らなくなってしまいました・・・・すいません!
 
 
 
awsz-oi 『俺時間切れ?まぁいいや リクエスト・・・今の状況』


もう、頑張って描きたげたので、もう最高な気分ですw
実際部屋でこんな感じになっています。
 
 
はい!これで全ての絵の終了です!
本当にみなさん!沢山の絵のリクエスト、ありがとうございました!!!
もう、嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら絵を描いていましたw
またやるときがあったらよろしくお願いしますね!
ではまた!
 
 
 
おまけ
ウケくんからも、学校で、実は絵のリクエストをもらっていました。
ウ「じゃあ、あのスゲェ臭い道の臭さを表現して」
「スゲェ臭い道」と、言うのはですね。
この前、ウケくんと一緒に学校から帰ってたんです。んで、帰り道の途中。
俺「実はさ、ここ曲がると、何故かすげぇ臭い道があるんだぜww」
ウ「え?まじで?なにそれ。つか、本当に臭いの?」
俺「うんマジで。なんかこの前も帰るとき、ここ通ったんだけど、すごい馬糞臭かった。」
ウ「まじかよwwww最悪だなwww」
俺「うん、息できなかったもん。」
ウ「さすがにそれは無いだろ。」
俺「マジでやばいんだって!!!」
ウ「大丈夫だって!」
そしてその道へ入ると。

もう、死ぬかと思いました。