えへ・・・・げへ・・・・

こんちは!
昨日の「猫鍋に挑戦!」の記事が、結構な反響で驚きましたw
驚きすぎて、お尻が108個くらいに割れそうです。もはやオタマジャクシの細胞分裂ですよ。
んでですね、その記事に、こんなコメントを書いて下さった方がいらっしゃいました。
P-MAN『3匹いるという3匹いるという事実に驚きを隠せません。他の2匹の写真と名前を出してくださいよw』
そうなんです。実は、もう2匹のお猫様がいらっしゃるんです!
全員を紹介しますと、
うんこキャラ
こちらはもうお馴染みのココさん(5歳)です。
前までは普通に「可愛いキャラ」でして、ココさんが出ただけでアクセス数が伸びていましたw
ですが今はもう、「うんこキャラ」ですよもう。違う意味でアクセス数アップでした。
しかも猫のうんこってかなり臭いんですよ。今でもほのかにシューティングスター臭がします。
 
そしてこちらが「ギャーコ」(3歳)です。

大体ギャーコに会った人の大半は「でかっ・・・」といいます。そうですでかいんです。
そしてこいつを見ているとなんかこう・・・
試験管とかを掃除する理科室にあるあのモジャモジャ棒を思い出してしまいます。
そしてこいつは力も強く、噛まれるともう痛いのなんの。手が腫れます。
 
そしてこの素早いのがペコさん(4歳)です。
素早い
ココさんが家に来て、2年くらいして家に来ました。
もう、臆病さんでして、ちょっとの事ですぐ隠れてしまいます。
そして、ココさんと仲が馬鹿みたいに悪いです。
一方的にココさんが嫌っています。
と、いうか、ココさんはどの猫とも仲が悪くてもう大変です。
 
・・・はい!うちにいる猫はこの3匹です。
と、言いますか、実際なんだかんだで僕のことが読者さんにあまり知られていない気がしますw
なので、急遽、「ARuFaに質問しちゃおう!」というものをしてみようかと・・・
実は前にも、「ARuFaに質問ください!」みたいな感じのネタをしたんです。
ですが、それは結構昔だったので、もう忘れているかたもいらっしゃるかと思います。
なので、第2回目!みたいな感じですねw
 
 
何か、僕に聞いてみたいことがあったら、コメント欄にお願いします!
できる限り答えていきたいと思います!!!
締め切りは明後日の日曜日(11月25日)の14:00まででお願いします!
ではまた!