心理ろう!

こんちは!
今まで僕は、日記に書くネタが無かったときは、占いや、バトンをしてきました。
今日も、ウケ君とずっと畳にパンチばっかりしていた一日なので、ネタがありません。
なので、今日は「心理テスト」をやってみようかと思います!
テストのURLも載せておくので、みなさんもやってみてくださいね!
では!行きます!
 
 
 
ヘンタイ度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
これは、10個の質問に答えるだけで、
なんと自分がどんなヘンタイなのかというのがわかってしまうんです!ありがたいですね!いえ全然。
さっそくやってみたところ。こうなりました。
ヘンタイ度チェック 結果
あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?

幼女少年系倒錯度  100%

自虐残虐系倒錯度  12%

同性愛系倒錯度  20%

電波系倒錯度  1%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ
あなたにぴったりの遊び場 コミケ
あなたにぴったりの遊び場 コミケ
あなたにぴったりの遊び場 コミケ
複雑な気分です。
まあ、アレですね、大正解ですよ畜生。
 
 
次の心理テストはですね・・・・
ロリコン度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
この心理テストは、自分がどれだけロリコンかというものを調べることができるテストです。
まあ、僕はなんだかんだ言って、年上の人が好きですからね、ふふん。
んで、結果は、
 
ロリコン度チェック 結果
あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!

再起不能度  100%

腐れ根性度  41%

二次元倒錯度  43%

社会現実度  23%

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう
 
へへへっ。
 
 
はい!次です!なんかもうどうでもいいです。
次の心理テストはですね・・・
電波度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031
です!
これは、自分が一体どれだけ電波なのかがわかってしまうテストです。
電波というのはですね、
妄想や妄想癖のある人を指したり他者とのコミュニケーションをとろうとしない人を指す言葉。
だそうです。(Wiki
んで、結果がこうです!
 
あなたの電波度を診断してみました。

あなたの電波度はこんな感じ!

天然電波度  100%

不思議ちゃん系電波度  84%

ひきこもり系電波度  58%

重度障害電波度  33%

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、
発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法
純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

自分は、「天然系」らしいです。ないない。
天然ではないと思うんですけどね・・・・・あ、でも・・・ああ、いや、何でもないでしゅ。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので
これはあってますね。もうこれでひどい目に会っています。
俺「パンポケポケモンポケモンパン!ピカ!!」
友「面白くねーよ。」
俺「・・・・パンポケポケモンポケモンパン!チャモ!」
友「だから面白くねーよ。しつこい。」
俺「・・・・ポケモンポケモンポケモンパン!キモ!」
友「お前がキメェよ。」
俺「言うねぇ。」
酷すぎです。
 
 
つぎは!
人気者度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c050
これは、自分がどれだけ人からの人気を集めているかがわかってしまうのです!
これは、もうやるしかないですね。もう僕のためにあるようなテストです。
んで、結果はこんな感じでっす!
あなたの人気者度は30%ぐらいで【人から煙たが
なんでもないです。
 
 
次はなんと!
「あなたは将来、結婚できる?」
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c069
です!
これはもうその名の通り、自分がどれだけ結婚できる確立が高いか。というテストです!
将来、暖かい家庭を築きたい僕にとっては、是非とも高い確率であってほしいものです。
んで、結果はこうなりました。
あなたが将来、結婚する確率は【11%】ぐら
糞食らえ。
 
 
はい!どうでしたか!?
やっぱり楽しいですよね!心理テスト!!
もう最高ですね!でももうやりたくないです☆ 死ね。
ではまた!