短い文なのでお上品に

おこんにちは!
実はですね、私(わたくし)、近々学校で期末テストなるものがありまして、
今回のテストを頑張らないと将来が危ないということで、勉強をしなくてはいけないのです。
なので、今日から1週間は、少し日記が短くなるかもしれません。・・・すいません。
ですが多分、休みはしないと思います。どんなに短い文でも頑張って休まないように努力します。
なので、見捨てないでくださると嬉しいです。どうか見捨てないでください。
 
 
さて、今日の日記ですが、例によって短いです。
なので、せめてお上品に日記を書いていきたいと思います。おうんこ。
今日の僕はといいますと、とても普通でした。
しいて言えば、床に落ちていたタマネギが少しエッチに見えたぐらいです。
・・・・。
この配置と個数・・・・
俺「肥大化です・・・か。」
思春期です。
入れ物からこぼれたのが、こうもいい感じの配置になるなんて、なんか嬉しいですね。
俺「これが本当の、『タマ』ネギです・・・か。」
性欲とまんないね!
おっとっと・・・・
せっかくお上品に日記を書こうとしたのに、タマタマの話をしてしまいました。すいませんでした。
あ、タマタマと言うのは、アレですよ、あのポケモンのほうのアレですからね。アッチじゃなくてアレです。
お上品な日記を最近書いていないので、どうすればいいかちょっとわかりませんw
まあ、日常のことを書けばいいんですかね・・・
日常と言えば、今日の朝ごはんの、お味噌汁はとても美味しかったです。
お味噌汁と言えば・・・・そういえば、「味噌」ってちょっとアレですよね。
定番だけれども。
似てますよね。似てます。
まあ、言ってはいけないとは思うんですが、やっぱり似てますよね。
コクとうま味
コクとうま味だそうです。いったい何を食ったんでしょうかね。
ああ、すいません。またもやなんとなく下品な感じになってしまいました。
どうやら僕にはお上品な日記は書けないみたいです。だって下品なこと大好きですもん。
多分そこらへんの小学生よりも下品なことが好きかもしれません。
この前なんて、ウズラの玉子を見た瞬間興奮しました。
では、あと1週間はこんな感じだと思うので、よろしくおねがいします。
ではまた!