写真で現状をわかってもらいたいです

 

 
解説:明日のテストのために勉強しようと思って机に向かったら、急に具合が悪くなり、
それと同時に鼻水が止まらなくなり、ティッシュ乱用。
1回2錠の薬を飲もうとしたら、気が狂ったのか、4錠飲んでしまうが、
俺「まあ、別にいいか。どっちにしろパイナップルは美味しいし。」
と、変に納得。
薬を飲んだ後、勉強をしようとするも、鼻づまりにより集中できずに効率が悪く、
あげくの果てに頑張って仕上げたノートにクシャミをしてしまい、ノートが鼻水のサンセットビーチ状態に。
それと同時にやる気が失せ、何もかも投げ出し、恋愛シュミレーションソフトを起動(ぽぽたん
1時間程プレイするが、ロード中の画面が暗くなるシーンで画面に自分のにやけた顔が写り幻滅。
んで、また勉強に無理矢理復帰。そして1時間勉強し、今にいたります。
 
 
なんでこんなに僕は病弱なんでしょうかね・・・・
もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・本当にすいません。
どなたか風邪をひきにくくする方法を教えてくださると嬉しいです。
大体自分でも原因はわかっているのですが・・・
原因
まあ、普通に考えてこれですよね。俺の馬鹿野郎wwww
今日は短いですが、明日のテストのためにこれからも勉強するのでこれで今日の日記を終了します・・・
楽しみにしてくださったかた、本当にすいませんでした・・・・
明日には多分元気になっていると思うので待っていてください!
ではまた!