年賀状書きます!

こんちは!
もう、あっと言う間に12月の後半にさしかかりましたね。
そろそろ年賀状を書かなきゃ!という方も多いかと思います。
年賀状はいいですよね!新年のあいさつができて、しかも相手に喜んでもらえる!最高です!
と、いうことで、僕もみなさんに
年賀状を書いてみたいと思います!
と、言いますか、是非とも書かせてください! 
 
みなさんには日ごろお世話になっていますし、年賀状を遅らせていただきたいのです。
ですが、なにぶんアルバイトもしていない学生なもんで、お金がありません。
プレゼント企画のプレゼントCDのためにもお金を貯めている状態のため、少ししか年賀はがきを買えません・・・
なので、申しわけありませんが10人の方にしかお送りすることができません。
もし、こんな変態な僕の年賀状を受け取ってくださる方がいらっしゃったら、
是非ともコメント欄に「もらってやんよ。」みたいなコメントをお願いします。
締め切りは、12月20日の15時にさせてください。
後日、僕がクジで年賀状を送る10人の方を応募してくださった方の中から選ばせてもらいます。
本当は応募してくださったみなさんいお送りしたいのですが・・・本当にすいません!
12月20日の日記で当選発表をするので、当選された方は僕にメールで
住所  郵便番号  氏名(本名)
を書いたメールをください。
なので、応募をしてくださる方は、住所や氏名、郵便番号を僕にメールで送れる状態の方でお願いします。
当選された方で、「やっぱ無理だ。ごめん。」という方がいらっしゃったら、またその分クジを引かせてもらいます。
僕の年賀状を受け取ってくださる、心優しい方は是非ご応募ください!
ではまた!