ぬほおおおおふぉっほぅ!?

こんちわっほぉい!!
1日5回は人から引かれる。こんにちはARuFaです。
昨日の日記で、年賀状のことを書いたのですが、
現時点でコメントを確認したら54通ものコメントを頂きましたww
もう本当にありがとうございます!! こんなの初めてですwwww
さっきなんて驚きすぎて椅子から落ちて、鼻血を出してしまいました。
俺「54っ!?・・・オドゥハブ!!・・・あ、鼻血。鼻血wwwwwwwwwwwwww」
みたいな感じでした。
年賀状の締め切りは明日の15時までなので、よろしくおねがいします。
んで、ですね、こんなに多くの皆さんが応募してくださっているのに、10人の方だけというのは・・・
10人の方にだけは、あまりにも少ないので、今回20人の方に人数を多くさせてもらいました。
なので、当選する方は20人ということで、お願いします。頑張って書きます!!!!
んでは、今日の日記に行きますね。
 
 
今日は、屋内、屋外で色々なことがあった一日でした。
なので、その事を書こうかと思います。
今日も普通の日記ですみません・・・近いうちにネタをまたやるので、待っていてくださいね!
今日は、1時間授業でして・・・1時間といっても全校集会だけで終わりでした。
昨日は、交通安全教室、今日は集会、明日は大掃除、明後日は終業式という予定なのですが、
これ、別に頑張れば1日で全部できますよね。無理に伸ばすな、と。
んで、今日は集会だったのですが、別にこれといって何が起こった訳でもないので省略します。
ただ、先生の話を聞いて、校歌を歌って、おならをして後ろの友達に迷惑をかけただけでした。
集会が終わり、もういきなり部活です。
時間は10:30・・・・早すぎです。
ですが、先輩が、全然体育館に来ません。
僕の所属している卓球部は、先輩が色々決めていまして、先輩が来ないことにはどうしようも無いのです。
なので、僕達卓球部1年は好き勝手なことをしていました。
卓球部1年のメンバーは、俺、ウケ、バナナ君、スミ君(新キャラ)です。
ですが、バナナ君は先輩と一緒にどこかへ行っているらしく、今は、俺、ウケ、スミ君のメンバーでした。
では、先輩が来るまでに僕達がやっていたことを書いていきます。
 
 
〜スミ君の紹介〜
スミ君はこのARuFaの日記に多分初登場だと思うので、紹介をしたいと思います。
スミ君の特徴は、毛が濃い。というところです。
なので、夏など短パン、半そでになる時はクラスの人気者になります。
皆「おまっ・・・すね毛が濃いwwwwジャングルwwwwwww」
ス「そんなことねーよ」
皆「ちょっ・・・触ってもいい?・・・・ファサ・・・」
ス「あ゛ーお゛」
と、いう感じで人気者なのですが、冬だと長袖長ズボンなので、自慢の毛が見えません。
なので、冬は比較的ひっそりとしています。
つか、よく思い出してみると、昔の日記で「タイ君」という名前で出てました。
これに出てました→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070724
忘れてごめんね
このお方です。
 
 
〜テスト〜
ウ「つかさ、お前、俺が数学で71点取ったこと、ちゃんとブログに書いておけよ?」
俺「ああ、前6点だったってこと書いたままだったしなwww」
ウ「そうそう。俺、なんか馬鹿キャラになってるじゃん。」
俺「おk」
この前の中間テストの『数学』でウケ君は6点という悲惨な結果だったのですが、
なんと今回のテストで71点を取ってしまったのです。
ウ「・・・・はぁ。赤点かも・・・・」
先「次、ウケー!ウケー!」
ウ「あ、はい。」
ペラ
ウ「うっほぉああぁぁあぁぁぁぁ!!!!?!?!??!」
俺「どうした!?」
ウ「71点wwwwwwwwwwwwwwww」
俺「えぇええぇぇぇえっひょおおおはああああぇえぇっぇ!!!」
ウ「うっひょおぁぁあぁっぁぇぉあぁおぁあぇぇぇ!!!!!」
先「うるせぇ」
みたいな感じでした。
実際、ウケ君は頭が良いのかもしれません。
そういう僕は48点でした。なんともイジりにくい結果です。
スミ君は一言も喋りませんでした。
 
 
〜ももひき〜
俺「あ、実は、俺またももひきはいてるんだよね。黒の。」
ウ「まじで?ダサかっこいい。」
俺「ありがとう!・・・あ、これ、上半身裸になったら、俺、江頭2:50じゃん!!」
僕は上半身裸になり、上は裸、下は黒ももひき という素晴らしい格好になりました。
俺「なんでっ!こっうっなっるっの゛おぉぉぉおおぉおぉぉぉぉおおおぉう!!!!」(江頭のモノマネ中)
ウ「wwwwwwwwwwwww」
ス「wwwwwwwwwwwwwwww」
僕はもう夢中で江頭2:50さんのモノマネをしました。つか、結構似てたと思います。
んで、ヒートアップしすぎてハードなポーズや、3点倒立をしていたら、
ぶっ倒れてバケツとパイプ椅子に突っ込んでしまいました。
しかもバケツの取っ手をつなぐ部分のバケツの一番痛そうな部分が背中にぶっ刺さりました。
俺「いたっ・・・いったぁああ・・・・・痛てぇ・・・痛ってええええええええええええええ!!!」
ウ「wwwwwwwwwwwww」
ス「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
何かもう吹っ切れたので途中で、ももひきもずりおろしました。つまり封印解除です。金の延べ棒解禁です。
ウ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ス「wwwwwwwwwwwww」
ウ「お前もうオモチャじゃんwwwwwwwwww」
俺「それは嫌だwwwwwwwwww」
その後、部室内で騒ぐだけでは飽き足らず、この格好で外に出て行ったり、廊下で踊ったりしていました。
バスケ部の女子や、体操部の女子、バレー部の女子に、見られてドン引きされました。どうにでもなれ。
女 「きっも・・・・」
女2「え・・・・なにあれ・・・」
女3「・・・・・」
女4「きも・・・・死ね。」
この前、学校の廊下で知らない女子から「死ね」と言われたのですが、多分こういうことをしてるからですね。
まぁ、それはそれでウヒョヒョイなんですけどね。
 
 
〜遊び〜
テストの事を話して、江頭2:50のモノマネをして、封印解除をしてもまだ先輩は来ません。
暇だったので、僕達は適当に遊ぶことにしました。
ウ「壁のヘリに沿って壁を渡ろうぜ!」
俺「OK!!」
ス「俺やんねー」
スミ君は空気を全く読めません。

正直怖かったです。落ちたら捻挫するかもしれない。と思うと恐怖心から、オナラをしてしまいました。
結局落ちませんでしたが、壁に着いたホコリで背中が真っ黒になりました。
その後は、テニスボールが落ちていたので、それでウケ君と室内テニスをしていました。
途中からウケ君が虫取りアミを持ってきて、
それでボールを取り、こっちコートに投げてくるという俺ルールが発動したため、僕は負けました。
んで、その後も待てども待てども先輩が来ないので、もうウケ君の家で遊ぶことにしました。
結局、卓球をしないで体育館を後にしました。
 
 
んで、準備をして、ウケ君の家に向かうことにしました。
途中、学校の自転車置き場で、ウケ君の自転車が豪快にぶっ倒れていて大笑いしました。
まだいいほう
これは自転車をどかし終わった時の写真ですが、最初は何かもう理解できないぶっ倒れ方でした。
そして、僕達はウケ君の家へ。
スミ君は、ゲームキューブのコントローラーを取りに一旦自分の家に行きました。
んで、僕とウケ君はウケ家に着くなり、ゲームをすることに。
最初はスマッシュブラザーズをしました。
俺「身投げwwwwwww身投げ身投げwwwwwww身投げwwwwww」
ウ「お前、人をなめてんのかwwwwwww」
ウケ君はゲームが上手いので、僕はズタボロにされました。
んで、1時間後くらいにスミ君が来ました。
俺「よっ!」
ス「よ゛う!」
んで、俺、ウケ君、スミ君で、今度はマリオパーティをすることに。
雪玉を相手に投げつけるゲームがあるのですが、それが楽しくてしょうがなかったです。
俺「俺、こういうゲーム得意なんだぜwwwwww楽勝だろwwwww」
といってゲームに望んだら、始まって1秒で死にました。
俺「シュールwwwwwwwwwwwwwww」
ウ「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ス「あ゛ーお゛wwwwwwwwwwwwww」
その後は、俺・ウケ君チーム 対 スミ君・CPUチームで、パーティ対決をしました。
ウ「じゃあ、ハンデで、俺達のチームは最初からスター9個な。」
俺「なんというwwwwwwwwwwwwwww」
ス「う゛ぇ゛wwwwwwwwww」
んで、スター9個の俺・ウケチーム と 一文無しのスミ・CPU(よわい)チームの試合が始まりました。

俺「これ、寝てても勝てるだろwwwwwwww」
ウ「いや、スミ君をみくびっちゃいけない!!」
ス「そうだ!」
俺「すまんw」
んで、試合が始まって後半。
俺・ウケチーム    スター10個 コイン120枚
スミ・CPUチーム  スター 1個 コイン32枚
と、いう場面で、俺、ウケ君と2連続で、「決闘マス」に止まり、
スミ・CPUチームから、スターとコインを根こそぎ奪ってしまいました。
これはひどい
ワルイージがスミ君です。ご臨終です。
んで、スミ君がスネてしまったので、スマッシュブラザーズをまたやることに。
スミ君
俺「ごめんね。」
ス「別にいいし。」
ウ「ごめんってー!スミくんー!」
ス「俺、クラスのみんな大嫌いだから。」
俺「そうだったのか・・・」
別に聞いていないのに、いきなり言ってきました。
んで、その後もスマッシュブラザーズで、俺とスミ君はフルボッコにされ、
結果、余計スミ君がスネるという結果で、僕達は解散しました。
んで、スミ君と俺で帰っていると、いきなりスミ君が、
ス「俺、親がいない時間、パソコンでエロイ3Dアニメ見ちゃった。」
俺「そうですかwwwwwwwwwwww」
いきなりだったので、驚きました。
そして、家に帰ってパソコンをつけて、コメント数を見て鼻血を出しました。
・・・・今日はこんな感じで色々あって疲れましたw
今日は早めにぐっすり寝たいです。
あ、50万HITの記念絵は今、色塗りの段階なので、あと少しです!
ではまた!