あと4日後でクリスマスですね

こんちは!
いやぁー、一年は早いもんですね! もうあと4日後にはクリスマスですよ!
クリスマス・・・それは誰もが幸せになるイベント。
クリスマスと言えばこの曲が有名ですよね!
竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」という歌です。
ほら、あれですよ。「クーリスマスが今年もやってくるー 悲しかった できごっとっを!」てやつです!
ケンタッキーのCMにも使われていますね。
これです  
今日は、その「すてきなホリデイ」の歌の歌詞を再現してみました。
1番のサビまでですが、頑張ったので見てください!
 
曲を聞きながら、テンポよく、ページをスクロールすると、プロモーションビデオみたいになるので、
是非、音楽を聴きながら見て欲しいです。
歌詞の最後に 「↓」 マークがあるのは「テンポ合わせるために速くスクロールして!」
・・・という意味なので役立ててください。
では!どうぞ!
 
__________
クリックで曲再生
〜 イントロ 18秒 〜
 
 
近づいている 冬の足音
耳を澄ませば 聞える鈴の音...
 
 
〜 間奏 27秒 〜
 

寝ぼけた頭に 響く目覚ましを ↓
ドガシャ
手さぐりで止めたあと  ↓


雪の気配  ↓

始まりを告げる 素敵な季節が  ↓

Happy holidays, Happy holidays
WHAT a glorious time of year !
 
  

すやすやと眠る 子供達の手に 抱かれたテディベアも  
チョークスリーパー
もう待ちきれない  ↓
 
クリスマスが今年もやってくる

楽しかった  ↓


出来事を  ↓


消し去るように  ↓

 
さあパジャマを脱いだら


でかけよう

少しづつ白くなる 街路樹を駆け抜けて


 
 

ぬおおおお
曲がったら地域の防犯おじさんがいたのでダッシュで逃げてきました。

__________
はい!どうでしたでしょうか?
2回目くらいからスクロールのペース配分がわかってくるので、
一回見た後もう1度やってみると多分上手くできると思います。
警察が来なくてよかったです。でも多分パンツ一丁じゃ来ませんねw
金の延べ棒を解禁していなくてよかったです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
年賀状の当選者の方の発表は明日の日記で書くのでお楽しみに!