色々

こんちは!
クリスマスも終わり、それによって僕の体調も回復しました。
昨日は短い日記ですみません・・・
今日も昨日よりかは短くは無いですが、短めな日記です・・・
 
今日は、部活があったのですが、僕は制服を失くしてしまい、遅刻をしてしまいました。
何なんですかね、制服を失くすって。舐めてるんでしょうか。
頑張って探したら、洗濯機の中にありました。ビッショビショでした。
躊躇している暇が無いので、僕はビッショビショの制服を着て12月中旬の外に飛び出しました。
家の前に放置しておいた、「ワサビ醤油本鰹キャットフード入りウメジュース」を自転車のカゴに入れ、
高校に突撃しました。
昨日の日記参照
スピードを上げるほど、僕に対する風が強くなるので、速く行くには寒さを我慢しなくてはいけませんでした。
俺「寒いww急がなきゃwwwでも寒いwwでも遅刻するwww寒いwwサムス・アランwww遅刻ww」
と、いう感じで、頑張って学校へ行きました。
んで、学校に着き、体育館に入ると皆で体育館の中を走っていました。あら珍しい。
僕も急いで着替えをして、走りこみに参加。自転車で全力疾走して学校に来た + 走りこみはキツイ です。
その後は、いつも通りの練習をして、休憩。
休憩時間には、あの「ワサビ醤油本鰹キャットフード入りウメジュース」をスミ君に飲ませようとしていました。
こちら
でも、結局スミ君は飲みませんでした。
俺 「えー、結局飲まないのー?」
ウケ「でもお前、スミ君のキスと、このゲロジュース飲むのどっちがいい?」
俺 「断然ゲロジュース。」
ウケ「じゃあ、飲めよ。」
俺 「え?いいよ。」
んで、飲んだ後、水道に直行しました。リバースするかと思ったら案の定でした。
その後もスミ君は飲みませんでした。んもー
 
 
部活が終わった後は、年賀状を書いていました。
1枚書くのに1時間かかるので大変ですw
頑張って1枚1枚違う絵と違う文で書いています。
25日までに出さないと、1月1日に着かないのですが、ちょっと無理そうです・・・
なので、当選された方々の家に年賀状が届くのは、1月2日以降になりそうです・・・すみません・・・
でも1枚1枚頑張っているので、待っていてくださいね!
 
 
年賀状を書いた後は、カラオケに行きました。1人で。
喉が爆発するんじゃねぇのかってくらい騒ぎました。
僕が「撲殺天使ドクロちゃん」の歌を大熱唱している間、ずっとドアの窓からカップルがこっちを見ていました。
もう、それが嫌で嫌で・・・覗くなと。見るなら堂々と中に入ってこい、と。
ムカついたので、放送禁止用語を大声で言っていたら、カップルは下を向いてどこかに行きました。ざまあ。
カップルを退散させた後に、気持ちよく歌っていたら、知らない男の子がいきなり入ってきまして、
俺「こっちん こっちん こっちん こっちんこー!ちんこー!・・・ちょwww誰wwwww」
子「死ね!サラバ!」
と、言った後、どこかへ消えました。なんなんだよwwwww
カップルに邪魔されたり、見知らぬ男の子に暴言を吐かれたりされましたが、楽しく歌えました。
ビートまりおさんが歌っている「Help me, ERINNNNNN!!」を歌ったときは楽しかったです。
その時の音声を録音したのを、今日の日記の一番下に貼っておきました。よかったらどうぞ。
その後は、普通に家に帰り昼寝。素晴らしい冬休みです。
明日から部活が無いので、もっとぐーたらしたいです。
ではまた!