ラジオのこと

明日!(12月29日)にネットラジオをやります!
詳細は以下の通りです。
 
 
日にち  12月29日 
時間   18時〜20時くらいまで。(伸びる可能性ありです)
出演者  ARuFa(俺) たまにココさん(多分鼻息のみ)
 
昨日は、19時から21時までと書いてしまったのですが、時間の都合上変えました。すみません・・・
なので、時間は18時から20時くらいまでです。
 
〜ラジオの聞き方〜
1.  12月29日の18時頃、このブログに来てください。
2.  このURLをクリックしてください→ http://arufa.radilog.net/#
3.  そのページに行くと、左の方にこんなのがあるはずです。
こんなの
4.  矢印の場所をクリックすると、ラジオが聞けます。
ここです。
 
ラジオ専用掲示板もあるのでよかったら来てくださいね!
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html
ここへの皆さんからの書き込みがないと、僕の技量ではラジオができなので、どうぞよろしくお願います!
 
 
それと、みなさんからのメールもいただけると嬉しいです。
日ごろ思っていること、質問、悩み、なんでもいいので、下の僕のメールアドレスに送ってもらえると嬉しいですw
arufa-421@hotmail.co.jp
ラジオでそれを紹介して、お答えしたいと思います。
 
では!ラジオでお会いしましょう!