寝正月

こんちは!
ものすっごくベタなのですが、お正月は寝正月でした。
前日の夜に、
俺「よっしゃ! 明日は新年始まって最初の1日!! 朝6時に起きてラジオ体操してやんよ!」
と、意気込んでおりました。
んで、今日、起床してみますと、
俺「よっし! 良い目覚めだ! さあ!ラジオ体操だ!! つか今何時だ?」
 
 
14:45
 
 

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
         ̄
      

もう、そこからね、ええ、やる気が茨城県辺りに吹っ飛びました。案外近い。
近いと行っても千葉から茨城までやる気を取り戻しに行く「やる気」も吹っ飛んでいるので、ふて寝しました。
が、14時まで大爆睡をしたので、目が冴えまくりんぐスパークです。
しょうがないので、リビングへ。
俺「おはよ。」
母「おはy・・・ちょ、あんたwwwその髪の毛wwwwwwwwwww」
妹「お兄ちゃんおはよう・・・・え?何wwwwwそwwwのwww髪wwwwwwwww」
何故か寝起き早々髪の毛を笑われました。何でしょうか。抜け落ちているのでしょうか。
気になって洗面所へ行くと、鏡の中に頭にツバメの巣が乗った面白い人が映っていました。ワラ(笑)
これにより、僕のやる気は、埼玉県辺りに飛んで行きました。結構近い。
なので僕は、適当に昨日のおせちの残りを食べて鳥の巣を揺らしながら自分の部屋へ行きました。
今日は、年賀状が来ない日なので、返事を書くこともできません。暇です。
 
15:00
暇です。
コタツに入ってテレビを見ながら苺ましまろを読みます。やっぱり、かわいいは正義
 
16:00
コタツに入っていたらお尻にいっぱい汗をかいてしまいました。
滝のような汗だったので、本当に汗なのか心配になりましたが、多分汗なので大丈夫ですね!
暑くなってきたので、こたつから出て体を冷まします。床が気持ち良いです。
 
17:00
暇過ぎたので、お正月らしく、書初めをしようかと思いました。
思っただけでした。
 
18:00
このままボーっとしているだけではいけないと思い、ピアノの練習をすることにしました。
今練習している曲は「おてんば恋娘」という曲でして、頑張っています。
こんな曲です(YOUTUBE)
ピアノで練習をしていると、何故かギターを弾きたくなってきました。
ギターを弾いていると今度はベースも弾いてみたくなるんですよね。広がる探究心です。
でも、結局ピアノで力尽きました。
ピアノで力尽きたので、20時まで寝ることにしました。
 
 
21:00
20時まで寝るはずだったのに、気が付くと21:00でした。俺はコアラか。
そんで、リビングに行って夕食を食べました。夕食はおでんです。
でも、おでんに付けたカラシが辛かったので、またふて寝をしました。そして今に至ります。
今日の僕は、隠しておいたエロ本が母親に見つかった思春期の男の子くらい部屋に閉じこもりっぱなしでしたね。
さすがにベット下はベタだろ・・。って感じですよね。いや何が。
明日は、多分後輩と一緒にカラオケに行きます。外出ハッピーです!
でも、そういう日に限って寝坊するんですよね俺。
ではまた!