いろいろいろいろ

こんちは!
正月前に友達からメールで、
友「お前の住所教えて! 年賀状送るから! 俺の住所は、千葉県○○市△△・・・」
と、いうメールが来て、住所を送り返したのに、さっぱり年賀状が来ないARuFaです。
今日の日記は、色々、ごちゃごちゃとした感じで書いていきますね!
 
まず、1つめです
 
 
最近、読者の方々から「和田は?」とよく聞かれます。
本当に最近・・・和田くん、出ていませんよね。ブログのマスコットキャラクターなのになんてこったい!!
もう、最近に僕の日記を見始めてくださった方は、多分和田のことを知らないかと思われます。
和田というのはですね、本名「ルジョンド=和田」という名前でして、この日記のマスコットキャラなんです。
このお方
なぜこの和田が、最近僕の日記に出てきてくれないのかといいますと、ココさんに食われたからなんです。
残虐猫ココさん
これはかなり前の事なんですが、深夜、ココさんが大暴れしていたんですよ。
その時は、「なんだなんだ、発情か?」などと思い、別に気にはせず、そのまま僕は眠りにつきました。
んで朝。目覚めると、枕元にズタボロになった和田がいるじゃありませんか。
俺「ちょwwwwwww何があったんだこれwwwwwwww」
驚きながらあたりを見回すと、ココさんがズタボロの和田を口に咥え、和田で遊び始めました。奴か。
僕はすぐさま和田を取り上げ、和田を助け出しました。
手当てはしたのですが、もう和田はどうしようもない状態でして・・・・
しょうがないので、ココにあげました。
なので、明日くらいに4代目の和田を作ることにしますねw
んで、和田を日記に復帰させてあげようかと。素晴らしい親心です。
親心と言ってる割には、燃やしたり殴ったり刺したり締めたり蹴ったりしてるんですけどね。それも愛。
なので、和田は、今週中にはこの日記に顔を出してくれると思います。
その時には、
「おかえり和田ずっと待ってたよ!キモいよ!」
みたいな事を言ってやると多分喜ぶと思います(M)
 
 
2つめですー!
今日、ふとしたきっかけで、3年くらい前に描いた絵を見つけました。

死にたくなりました。
 
 
3つめです。
最近、なぜだか、お腹が痛くなりやすいです。
今日も、朝一番に、
俺「さぁーっはぁ!!良い朝だ!・・・腹が急に痛くなったぞおぅっ!!これは下痢だな!!!」
と、朝一番に下痢をしましたし、今日の2時間目の英語の時間にも、
先生「じゃあ、この英文の和訳を・・・ARuFa!!・・・やってみろ。」
俺 「この映画は18歳未満の子供は見ることを許されていません。」
先生「そうだな。」
俺 「なぜならHだからです。」
先生「それは書いてねーよ。」
俺 「先生、トイレ行っていいですか?」
先生「ダッシュ!」
と、こんな感じで、英語の和訳をしている最中にも急に腹痛になりました。
つか、あの英文もどうかと思います。これで本当に教科書にあるんだから凄いです。
今日だけで、学校だけで4回、合計で5回もトイレでバーニングフラッシュしてしまいました。
やっぱり、僕は体が弱いのでしょうか・・・・心配です。
 
 
4つめ、これが最後です。
 
物凄くニラが食べたいです。
 
 
ではまた!