ねもい ぬ

こんちは!
毎日寒いですね!
今日なんて雨が降っていたもんですから、いつもの倍くらい寒く感じました。
天気予報では、最高気温が4度という、テレビをぶち割りたくなる程、素晴らしいことを言っていました。
俺「少しでも雨に濡れたら死にますな。(5、7、5)」
雨に濡れたくがないために、制服の上にジャンパーをはおったら、
モコモコになりすぎて、ギネスでミツバチを身体中にたくさん這わせているみたいな人になったのでジャンパーはやめました。
んで、傘をさして雨をしのぎつつ投稿したのですが、
少し気を緩めたとたん、急に突風が吹き、僕の傘は未知なる世界に飛び立ってしまいました。
俺「のわーー!!!」あまりに突然の事だったんで、叫んでしまいました。
傘は、風に遊ばれてどんどん遠くに飛んで行ってしまいましたが、
頑張って追い付いて、旅立った傘を捕まえました。考え無しの独立は危険だよ。
傘を捕まえるまでに結構時間をくってしまったので、学校に遅刻してしまいました。
遅刻した理由を表記する遅刻カードには
「カサが飛び立った 121Y」
と、正直に書きました。偉いなあ。
 
 
1、2時間目 美術
僕の大好きな美術です!! モリョパリッチャ!
今は木を掘ってオリジナルお面を作っているのですが、
僕のお面は何故か、温水(ぬくみず)さんの顔みたいな感じになってしまいました。地味に嬉しいです。
 
 
3時間目   数学
起きているようで、実は寝ていました。
少し前傾姿勢になり、あたかも一生懸命ノートを書いているかのように見せるのがポイントです。
寝ていると、つい無意識におならをしたくなっちゃうじゃないですか。家のような感覚で。
今日もつい薄れゆく意識の中で、おならが出そうになったので、急いで肛門をロック。
あやうく大きい音でロックンロールしてしまうところでした。
が、何故か臭い・・・
自分はおならをしたはずが無いのですが、おならの臭いがしました。
ついに、第2の肛門がお尻にできてしまったのかと思いました。
が、よく見ると、斜め2つ前の男の子がもぞもぞしていたので、安心しました。奴が犯人です。
なんか、焼き芋におからを混ぜたような臭いでした。
 
 
4時間目  社会
社会は結構好きなので、頑張って授業を受けようと思いましたが、
3時間目が終わった後に早弁をしてしまったため、お腹がいっぱいで眠いこと眠いこと・・・
眠気を覚まそうと、クラスの友達に「六本木ヒルズ」とメールを送りましたが、無視されました。
もうどうしようもないので、寝ていました。


5時間目 体育
雨だったので、体育館で球技をしました。
・・・と、言いたいところなんですが、室内での時間走でした。
時間走というのは、決められた時間内の間、ずっと走り続ける競技(?)です。
今回は25分間走り続けることに。ノルマは体育館を45周以上です。
面倒なので、省略しますw
結果は、47周。セーフです。
が、ウケ君は48周・・・屈辱です。


6時間目 国語
特に変わった事はありませんでした。
しいて言えば、授業中、静かな教室で、友達から借りた電子辞書が急に喋りだし、
授業中に突然
バッファロー
と言い出し、クラスが凍ったくらいです。
バッファローてwwww
先生には「なめてんのか?」と言われました。舐めたくないです。 

放課後 部活
部活はいつも通り楽しく行われ、6時くらいに終わりました。
ふと終わった後に携帯を見ると、留守電メッセージが、
母からでした。
母『今日、あんた歯医者の手術の日でしょー?歯医者から電話あったよー』
俺「!!!!!!!!」
そうだったのです。
今日は僕のインプラントの手術だったのです。インプラントがわからない人はググろう!
5:30に予約したのですが、今の時間は6:00。タイムリープしない限り無理です。
すぐさま歯医者に電話をして謝り、予約日を変えてもらいました。ああ、よかったです。物事を本当忘れやすいんで、注意が必要ですねw
んで、家に帰り昼寝。今に至る訳です。


今日はこんな感じでした!
ではまた!!