おかえり!僕のマイハニー!

こおおおおおおんちはああああ!!
やっと・・・・やっと・・・・
ずどばぁーん!!
パソコンが帰ってきました!!
いやっほおおおおおおおう!!!!!!
もうですね、うれしくて吐きそうですよ!
パソコン内のデータは全部消えてしまいましたが、帰ってきただけでも最高にうれしいです。
この、キーボードの懐かしい感触。音。におい・・・・
もう全てが懐かしいです。
やっぱり、無くなって初めてわかる、大切さってものがあるんですかね。パンツみたいな。
もう・・・ニヤニヤが止まりませんよウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・
ココさんも、パソコンが帰ってきたことを、ハロゲンヒーターに当たりながら祝ってくれました。
ああ、よかったね。
なんか、もうこいつババア猫みたいですね。
ヒーターに近づき過ぎて。ヒゲがチリチリになっていました。
 
 
さて、今日の僕ですが、久しぶりに部活での練習試合に行ってきました。
相手高校の最寄り駅に集合し、そこから顧問の車で相手高校へ。
相手高校との勝負は、7戦やって、6勝1敗という結果でした。
なんか県大会の上位の人に勝ったので、調子にのっていたら、次の試合で負けてしまいました。
顧問「○○(俺)は、爪が甘いなぁ・・・・」
俺 「『爪が甘い』とよくいいますが、では、『とても辛い爪』ってなーんだ?」
顧問「そりゃ『鷹の爪』だろう。(トウガラシのこと)」
俺 「・・・・。」
なんかボケろよ。
んで、その後も適当に試合をし、また顧問の車で帰りました。
今日は、練習試合よりも、
ウケ君がニット帽を顔にかぶり、ペプシマンのモノマネをしたときに、帽子の縫い目が尻の穴のように見え、
顔全体が肛門という化け物を見た瞬間の方が面白かったです。
 
その後は家で、絵を描いていたり、パンツをかぶり、音楽に合わせてダンスを踊っていたりしていました。
ダンスを踊っていたときに、妹の友達が部屋に入ってきたときは、笑いました。
俺「みっくみっくにしーてやんよー!!!さーいごーまでね頑張るからー♪」
ガラッ
妹「お兄ちゃんー!友達がお兄ちゃんに会いたいんだってs・・・・
俺「あ、ども。(冷静)」
妹友「え・・・あ。・・・へ?・・・ちょ・・・」
俺「兄です。」
笑えん。
 
・・・今日は、こんな感じでした。
明日は、久しぶりにネタを書きたいと思いますw
とりあえず、パソコンを修理に出している間に何個か撮っておいたのでw
ではまた!
 
コメント返しは、今日の日記のコメントから再開いたしますので、明日から再開します!