バットンバトン

こんちは!
昨日の日記では久しぶりにネタをしたので、今日はバトンをします!
僕の中では、ネタをした次の日の記事は、バトンか、普通の日記か。という感じですw
ネタを2日連続でやると・・・ええ・・・僕もおっさんですかね。
では、今日はバトンをやってみたいと思います。
長文がウザくて嫌いな人もお暇でしたら読んでくださいねw
では、どうぞ!
 
 
中学バトン
 
■01.中学校名を教えてください
それは無理ー♪
 
■02.あなたの中学自慢をしてください
体育館の舞台から軽く飛び降りただけで、関節痛めて泣いて、病院に行きました。 
 
■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください
本名、「犯罪者顔」、「○○○(酷い下ネタ)」、「△△△(酷い下ネタ)」
とにかく、酷いもんだった。ということです。
  
■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?
好きな教科は、「美術」「国語」「技術」「音楽」
嫌いな教科は、「数学」「英語」「社会」「理科」
もう、嫌いな教科の方が多かったので、毎日は憂鬱でした。
 
■05.部活動・委員会は入っていましたか?
卓球部に入って、毎日頑張って野球をしていました。
 
■06.体育祭の思い出を聞かせてください
「棒倒し」という相手陣地に立っているでかい棒を倒せば勝ちという競技で、
「上から棒を攻めれば強いんじゃね!?」ということに気がつき、
友達を肩車して相手陣地に攻め込んだら、相手陣地に着く前に勝負がついたことです。
機動性の面で問題があったみたいですね。ちなみに負けました。
 
■07.文化祭の思い出を聞かせてください
文化祭はありませんでした。
 
■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?
まだ僕がこのブログを始めて間もない頃、友達に僕の日記を教えたのですが、
俺「俺、実は、ブログやってるんだ! ほら、ココ!」
友「おお!本当だ!」
俺「このことは誰にも言わないでね!」
友「うん!絶対誰にも言わないよ!」
翌日、クラス中の人にばらされた事です。
もう半笑いでした。
 
■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?
友達と雑草食ったり、音楽聴きながら帰ったり(アニソン)、音楽聴きながら雑草食ったり。
散歩中の犬が、雑草に向かってオシッコをかけているところをみて、雑草を食うのそれきりになりました。
 
■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)
2次元でした。
 
■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?
いや、だから2次元でした。
 
■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!
恥ずかしいことがありすぎて、覚えていません。
 
■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。
クラスの人の7割の息が臭かったです。先生も。俺も。
教室もなんか臭かったです。そして俺自体も。
  
■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします
歯は1日3回は磨こうぜ。
あと、深夜にチバテレビを見るのはやめようぜ。踏み外すから。
 
■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?
カツ丼 350円
 
■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください
嫌です。
 
 
・・・・すいません・・・時間がなくて、1つしか書けませんでした・・・
明日はちゃんと書くのでよろしくおねがいします。
ではまた!