ラジオをやります!

はい!パソコンが直った記念! ということで、ネットラジオをやりたいと思います!!
 
詳細
__________________
日にち   2月3日(明後日)
時間    13時00分〜15時00分頃まで。
出演    ARuFa(俺) 他、ゲストも来てくれるかもしれません。
__________________
 
ラジオの聞き方、ラジオ掲示板のほうのご案内は、また明日書きますね!!
いつもラジオをやる前日の日記にいきなり告知していたので、今回は2日前に告知してみました。
よかったら聞いてみてくださいね!
 
ラジオを楽しく放送するには、みなさんからのお便り(メール)が必要不可欠です!!
質問、普通のお便り、最近の悩み、何でもOKなので、下にあるメールアドレスにお便りをくださると嬉しいです!
「送ったるぞい!」と、いう方は是非とも送ってくださると助かります!
メールアドレス↓
arufa-421@hotmail.co.jp
締め切りは、2月3日の正午12時00分まででお願いします!
 
では、詳細はまた明日の日記で!!