社会にあふれる「嘘」に喝(かつ)を!

 
どうも皆さん、はじめまして。

私の名前は「ウキツネ」。 嘘・偽りが大嫌いな動物だ。
どうもこの世の中には「嘘」と「偽り」があふれかえっているようだ。
今日も、パソコンでインターネットをしていたら、ある「偽り」を発見してしまった。
ああっ!
それは、去年の24時間テレビで人気芸人、小島よしおが熱湯風呂に入った時のことだ。
24時間テレビの熱湯風呂コーナーでの出来事だ。
熱湯風呂というのは、50度くらいの熱いお湯に芸人が突入し、笑いを取るという昔ながらのコーナーだ。
そこに熱湯風呂芸人、「ダチョウ倶楽部」が突入。とても熱がって、客は大笑い。
が、そこに小島よしおが突撃。
なんと、とても熱くて入れないであろう熱湯の中で自分の持ちネタをしてしまったのだ。
それはイコール、「ぬるま湯を熱湯だと偽っていた」ということになる。
嘘?偽り?そんなものは断じて許さん!!!!!! 芸人がそんなことでいいのか!!?
ここはひとつ、私が真実の「熱さ」の見本をみなさんにお見せしたいと思う。
よかったら見ていってください。
お笑いで言う、「熱い」で代表的なものは、
「熱湯風呂」
「おでん」
「関取のきぐるみ」
だと私は思う。 今回はその中の「おでん」の熱さをみなさんにお見せしよう。
熱々
では、私による「真実の熱さ」をご覧あれ!!
 
最低な図
ARuFa氏の弟が持っている鍋の中に入っているのがおでん。その下に寝ているのが私。
これから弟にはどんどん私の体に熱々おでんをファイアーしてもらう。
私「では、弟よ。 私の体におでんをファイアーするのだ。」
揚げ豆腐
ほほう、さすがはARuFa氏の弟。 おでんヤケドランキング3位の揚げ豆腐を選んでくるとは。1位は大根。
ジュ
ぁあおぁあ
私「ぉほおおぉおおおうぅぁああああ・・・・・っおお・・・」
私の体中に稲妻のような衝撃が走る!!
はぉぉおお
力の入った手がその熱さを物語っているのがおわかりだろうか。これはやばい。
ババババッバ
こんな光景、親に見られたらもう立ち直れないな。と私は思った。
大根
ここで大根を出すのか。弱った体にさらに大ダメージを食らわせるとは・・・恐ろしい子っ!
汁が熱い
大根から垂れる汁の熱さにもう体が反応してしまっている。 だが私は負けない!!
ジュゥ
私「あっはぁぁぁぁぁぁああああああああっふぅ」
首にッ!?
大根め、首に滑ってきやがった。 首は反則だろ、常識的に考えて。
あっがぁあ
私「ぬほいdf:いっふぃいっふぃじぇいfへふぃfdsんdzはい@あはいはいはいはああ!!」
今度は腹へ
首の次は腹の方へ滑っていく大根。私を2度もこんなことにしてくれる大根・・・さすがだ。
弟「座ってるとお尻痛いから立つね。」
私「・・・ああ、自由にしてくれ。」
すっく
弟「あ、」
汁汁汁
なんてことだ、おでんの汁がモロにwwwwwモwwwwロwwwwにwwwモロ煮wwwwww
発狂
私「ぃいっひぃいいいいいんぁあああああああああああん!!!!」
もう我慢できん
そして私はシャワーで体を冷やしたのであった。・・・・ふふ・・・フヒヒ・・・
快感
私「ぁあ・・・・ああ・・・助かった・・・はぁ・・・はぁ・・・」
・・・いかがだっただろうか。 「真実の熱さ」というものは!
「真実の熱さ」とは体に電撃が走るような衝撃がくるのだ。
私がこの身を削って証明した「真実の熱さ」。
これでこの世の中に一つでも「嘘」や「偽り」が無くなってくれることを祈るばかりだ!
「嘘」「偽り」を起こした者には重い罰を!!!
では、私はこれで!
さらばだ!!
 
 
 
 
 



人肌。
 
 
 
重い罰