7時間ぶっ続けでカラオケをして死にそうなので短めに

こんちは!
今日は、友達のウケ君、シモ君と一緒ににカラオケに行きました。
学校は2時間授業で終わったので、11時からカラオケ店に入店。
フリータイムという、時間無制限のコースを選んで僕らは部屋へ。
シ「あれ、広いwwww」
ウ「・・・・おお!」
俺「大部屋じゃん!うんこ!!」
なぜか3人なのに、大部屋に案内されました。
カラオケ部屋に入ると理由はわかりませんがテンション上がりますよねw
僕は部屋に入ると必ず何か下ネタを大声で言います。やめられない。
んで、早速カラオケスタート!
が、
ウケ「実は俺、正直今日はノリ気じゃないんだよね・・・だから帰るわ。」
ウ ケ 君 脱 退
ウケ君は、お金を置いて帰ってゆきました。 そういう 日 も ある 。
そして残ったのは僕とシモ君。
野郎二人で午前中からカラオケてwwwwwwww
変なフラグが立ちそうで気持ち悪かったです。
シ「2人になっちゃったね。」
俺「俺抜いたら1人だね。」
シ「ひょー☆」
俺「ぽぅ☆」
いい感じなテンションになっていました。
 

 
〜1時間後〜
俺「空高くー!思い描く夢の色はなにー♪I can fry 叫べ突き抜ける程に声を張り上げてー♪」
今日は僕の喉の具合も結構良好で、結構いい感じに歌えました。
シ「ARuFaさん、やっぱり東方系好きだねー!」
俺「うんこ!!」
いいテンションです。
シ「だーぎゃーぎゃらっぱー♪ ぎゃあっぎゃっぎゃー♪」
シモ君の歌った曲は大体俺が知らない曲だったので、歌詞は適当です。
俺「シモの歌ってたまに薬中の人みたいな歌い方になるよね!」
俺も人のこと言えないんですけどね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1837606
俺「それにしても腹減ったな。」
シ「昼飯食ってないしねー」
そうなのです、今日は午前授業、弁当はありません。
しかもカラオケ店の飯は馬鹿高いので頼めません。
僕達は空腹と戦うことを決意しました。
 
 
〜1時間後〜
俺「さあどうしよう 高く振り上げたこの腕♪」
シ「 ( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!」
俺「あなたのお月様 逆さまのお月様♪」
シ「 ( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!」
まだテンションは保たれていました。
 
 
〜1時間後〜
俺「腹減ったぁああああああああああああ」
シ「絶えるんだ☆」
ボイスチェンジャー機能を使って「はじめてのチュウ」を歌ったら本物みたいになりました。
俺『うわぁ・・・べんぞうさんの中・・・すごく暖かいナリ・・・・』
シ「きめぇwwwwwwwwwwwww」
 
 
〜1時間後〜
「全国採点」という、自分の歌が全国で何番目に上手いのかがわかる採点を発見したので使ってみました。
夢のクレヨン王国」というアニメの「ン・パカマーチ」という曲で、全国1位をとりました。
今月中に全国採点機能付きのカラオケに行く方は、見てみてください。多分俺の名前があります。
 
 
〜1時間後〜
俺「腹減って死にそう。」
シ「俺も」
俺「・・・・・」
シ「・・・・・・・」
俺「・・・・・・・・」
シ「・・・・・・・・・・」
俺「・・・・・プゥ」
どうしようも無かったので、お尻にマイクを当ててオナラをしました。
すきっ腹の状態で、部屋中にマイクを通して大音量でこだまするオナラの音を聞く僕達の身にもなってください。
じゃあ、やるな。と。
 
 
〜1時間後〜
俺「・・・・・・死ぬ・・・・」
シ「何かフラフラしてきた。」
俺「とりあえず、何か歌おう。」
んで、「鳥の唄」という歌を歌ったら92点でした。ワオ!
シモ君もいっぱい歌を歌っていました。
ていうか、死にそうです。 
  
 
〜1時間後〜
ついにラスト1時間です。
なんか腹が減りすぎて、逆にお腹いっぱいな感じになりました。
ランナーズ・ハイの、お腹減ったバージョンですね。「ハングリー・ハイ」とでも名づけましょう。
最後に2人で最後の力を振り絞って「サザエさん」を歌いました。
俺「お魚くわえた※※※※※さん、※※※てー♪ 」
シ「財布を・・・・あ、ちげぇ・・・はだしでぇええええええええええかけてくうううう」
俺「※※※な※※※さん♪」
最後なんで、もうやりたい放題でしたwww
んで、カラオケ終了・・・・また空腹になってきました。
家に帰ったら夕飯が待っている・・・そう信じて家に帰ると、家族は俺を置いてファミレスに行っていました。
俺「ぇえっひっひっひっひぃ・・・・ギウィラリホー
しょうがないのでコーンフレークを一人で食っていました。
もう当分カラオケには行きたくないです。
ではまた!