今日は、お知らせだけで

こんちは!
ちょっと今日は時間が無いので、お知らせだけでいきたいと思います。すみません・・・
何で時間が無くなっちゃったのかといいますと、新しいブログを作っておりました。
新ブログ http://d.hatena.ne.jp/ARuFa0421/
当たり前ですが、このブログは続けます!
新しく作ったブログのほうでは、絵を載せていこうかと。
正直絵も上手くは無いのですが、頑張っていきます。
よかったら、たまに新しいブログの方ものぞいてみてくださいね!
あ、でも、もう一つのブログで荒らしなどのトラブルが発生した場合、
こっちのブログに荒らしさんを招きたくないので、
新しいブログのほうで、ここのブログ(ARuFaの日記)のことは話さないでくださいね。
URLを貼ったりをするのはもちろんだめですよw

あくまでも、「あっちの日記はあっちの日記」とでも思っていてくださると嬉しいです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!