日記さん

こんちは!
妹に息を吹きかけたら「臭い」と言われて大泣きされたARuFaです。
俺も泣きたくなりました。
今日の僕はといいますと、一日中大人しくしていました。
今日の記事は、そんな僕の一日を書いていきたいと思います。
 
 
今日は部活があるので、休日の僕にしては珍しく8時に起床し、てきぱきと身支度を済ませていました。
俺「今日はとても清々しい朝だ!!・・・・浅田真央の4回転ジャンプ!!!」
寝起きで4回転ジャンプに挑戦なんてしたもんですから、冷蔵庫にぶつかって磁石を全て落としてしまいました。
俺「銀か・・・・・・」
母「銅も取れねーよ馬鹿野郎」
んで、学校に行こうと玄関で靴を履いていると、インターホンが鳴りました。
俺「はーい」
?「○○電気店の者ですー! エアコンの設置に来ました。」
俺「本当ですか?」
?「え?」
俺「いや、なんでもないです。お願いしますー!」
何か、母親がエアコンの設置を業者の人に頼んでいたみたいです。8時頃に来るなよ。
んで、僕は学校へ。
エアコン業者の人のせいで思いっきり遅れてしまいました。チョベリバです。
んで、学校に着いて、色々やって、部活終了です。
友達のウケ君が、部室で保冷剤の中身をぶちまけてしまいました。大丈夫か。
保冷剤の中身は、おっぱいみたいな感触がしました。
俺「うお!これ、おっぱいじゃん!!」
ウ「柔らかけぇ!!!!」
俺「まあ、俺、おっぱい触ったことないんだけどね。」
ウ「俺も。」
誰か触らせてください。
この前、走っている車の窓から手を出して、モミモミしていたら、知らないおじさんに凄い怒られました。
お「あっぶねぇだろこの野郎!!!!腕吹っ飛ぶぞこら!!!」
俺「でも、おっぱいがー」
僕の気持ちに共感してくれる人がいると信じています。
んで、部活が終わって家に帰って昼飯を食い、休憩。
俺「自分の部屋に行って、暖かい部屋の中、電波曲聴きながら漫画でも読もう。」
まさに至福のひと時ですね。
ですが、自分の部屋に行くと、エアコンが無くなっていて、壁に大穴が空いていました。
俺「でぇぃあっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁっぁぁあああああぁぁん!!!!!!!!!!!」
驚愕です。
母に問い詰めたところ、
母「ああ、何か業者の人が持って帰っちゃったよ。なんかね、室外機が(中略)。だからしばらくは寒いね☆」
俺「死ねと。」
母「んっふぅ。」
畜生。
しょうがないので、寒い部屋で布団に包まれながら電波曲を流し、漫画を読んでいました。
これはこれで最高だったので、業者さんのことはもう許しちゃいます。
その後は、イヤホンを耳に突っ込み、大音量でアニソンを流しながら、歌詞に合わせて口パクをし、あたかも自分がライブでその曲を歌っているかのように、一人で盛り上がっていました。
俺「(メルト 息が詰まりそうぅぅぅぅうううううう!!!!!!)」
僕の隠れた趣味でもあります。
一部始終を妹に見られていました。
俺「どこから見てた?」
妹「エアギターをした後、服を脱ぎ始めたところから。」
最悪な部分だけを見られていました。
その後は、ふて寝。
起きた後は、家族みんなで「バーミヤン」(中華料理専門店)に行きました。
俺「家族みんなで食べに行くのって久しぶりだねー!」
妹「お父さんはいらないよね。」
母「愚問だ。」
でも残念ながら、今日のバーミヤンには父親がいるんですよねこれが。
んで、バーミヤンに着いて、お食事開始。

関係ないですが、このマークを見ると、

これを思い出してしまうので困ります。
昔、2chでこういうAAを見つけてしまい、大爆笑したんです。

美味しかったです。バーミヤン最高!
プーアルミルクティーの白玉だんご」というデザートが美味しすぎて涙が出てきました。
んで、おいしくご飯を食べて、帰りました。
その後は、弟達とスマッシュブラザーズをして、今に至るわけです。
今日は結構大人しかった方だと思います。
ではまた!