記念絵のことを少し

こんちは!
今日は、ちょっと時間がないので、もう一気に書いちゃいますね!
 
 
600000HITありがとうございます!!
いやぁー!!本当に!!!!本当にありがとうございます!!!
このARuFaの日記を開設してから2年とちょっと・・・・
とても色々なことがありましたが、3日坊主の僕がここまでやっていけたのも、みなさんのおかげです!!
みなさんには本当に感謝してもしきれません!!
本当に・・・・嬉しいですwwwwwwうほほいwwwwwww夏野菜wwww
60万HITって・・・・気絶しそうですwwwwww
これからもこのARuFaの日記をどうぞよろしくお願いします!!
 
それと、いつものお約束の「記念絵」の方は、今日から描き始めたいと思います!
ちょうど、学期末テストと重なってしまったので、結構時間がかかってしまうと思いますが、頑張って描きます!
思い起こせば、僕が始めて「記念絵」を描いたのが、20万HITの時でした。

これですね、んで、この日から、10万HITずつ皆さんへの感謝の気持ちを込めて、記念絵を描き始めました。


・・・と、こんな感じで、描いておりました。
改めて見てみると、はずかしいですねwww
20万HITの時と50万HITのときの絵を比べてみたら・・・・絵の感じが全然違いますね。進化しています。
と、いうことは、今回の絵は50万HITのときの絵よりも進化していると・・・いうことになりますね。
実は僕、追い詰められないと何もしない性格なもんですので・・・自分でハードルを上げないといけないんです。
上手い下手はともかく、みなさんへの感謝の気持ちをこめながら頑張って描くのでお楽しみに!!
では、今日は少し短いですがこの辺で!
ではまた!