しょうゆ写真集

 
  
 
 

「いざ、初めての外へ」
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
「輸送」
揺れて泡立つ
 
 
 
 
 
 

 
 
「夢にまで見た公園へ到着」
わくわく 
 
 
 
 

 
 
 
「はしゃぐしょうゆ」
初めてのすべり台
 
 
  
 
 

 
 
「見下ししょうゆ」
愚民が
 
 
  
 
 

 
 
「埋まりしょうゆ」
やめられない
 
  
 
 

 
 
 
「しょうゆ疲れた」
親子連れに凄い見られた
 
 
 
  
 
 

 
「ブランコではしゃぎまくるしょうゆ」
凄い楽しい
 
  
 
 

 
 
 
「すっごいwwww何これwwwwたまりませんなぁwwwwやめられませんよwwwww」
最高
 
 
 
 
 
 
 

 
「飽きしょうゆ」
ああ
 
 
 
 
 
 
 

 
「目指すは薄口しょうゆ」
量も増えるしお得だし
 
 
 
 
 
 

 
 
「偶然見つけた人生を投げ出している若者に、『人生とは何か』という事を熱心に教えるしょうゆ」
うっせーんだよオッサン
 
 
  
 
 

 
 
「ジョージアでーす」
致死量あります。
 
 
  
 
 
 

 
 
「疲れた」
帰って寝たい
 
  
 
 
 
 
 
 
「家に帰る前に、景色を頭にやきつけるしょうゆ」
忘れないよ。
 
 
 
 
いかがでしたか?
みなさんも、機会があれば、調味料達を外に出してあげれば喜んでくれるかもしれませんよ!
ちなみに、今日の夕飯はジャスコに行って、とんこつラーメンを食べました。