今日の僕はひとりぼっちでした

こんちは!
今日はですね・・・なんといいますか・・・寂しかったです。
朝、僕が起きたら、僕以外の家族が家に居ませんでした。出かけてしまったみたいです。
そういえば、今日、昔の友達の家に遊びに行く。と、母が言っていたような気がします。
でも、いくら僕が13時に起きたからって、置いてけぼりは酷いと思います。咳をしても
誰も居ないリビングで、ボーっとしていると、テーブルの上に置き手紙がありました。
あんな酷い家族でも、結構優しいところがあるんだな。と、少し感動しました。
糞が。
上から、母、長女、次男、次女の順で書いてあるんだと思います。
今起きたばっかりなのに、糞して寝たくねぇよ。
置き手紙を書いてる時間があるなら起こせよ。
と、思いましたが、愚痴を言っても聞いてくれる相手が家に居ないので、そこは我慢。
咳をしても一人
それにしても汚いリビングです。
掃除しようと思いましたが、何か腹が立つので止めました。
僕「しょうがないからコロッケパンでも食べよう。」
何故か涙の味
ARuFaは寂しくなると、コロッケパンを食べ始めます。
僕がいきなりコロッケパンと食べ始めたら、なでてあげたり、パンツを見せたり、かまってあげてください。
僕「・・・・・・・パソコンでもしよう。」
とりあえず、絵を描いていました。まだ完成していないので、完成したら公開しますね!
その後、友達の、State君とアニ君からメールが来たので、メールをしていました。
寂しくて死にそうだったので、メールが来た瞬間は死ぬほど嬉しかったです。
椅子の上に立って喜んでいたら、椅子から落ちて本当に死ぬかと思いました。夏野菜。
僕達のメールは、あらかじめ決めたメンバーに本文を一斉送信をして、チャットのようにメールをします。
つまり、チャットメールですね。
んで、色々メールをしていたら、
ST:「ツッコミがいねえwww」
と、いう会話になりました。
そうなんです、僕達の会話は、皆がボケまくりでツッコミが居ません。
なので、僕がツッコミ役に立候補しました。
僕:「じゃあ俺がツッコむ、だから、みんなボケて!!」
・・・では、僕の華麗なるツッコミと、その後のState君、アニ君の反応をご覧ください。
  
 
 
__________
 
アニ君のボケ 
アニ:「よし!!じゃあお前は『どないやねん!』って向こうで50回練習してこい!」
 
 
僕のツッコミ
僕:「ニワトリか!」
 
 
アニ:「何でだよww  私・・ツッコんじゃった!・・やだ・・こんなにドキドキしてる・・」
相手を赤面させることに成功。
 
__________
 
 
 
__________
 
State君のボケ
ST:「お前っさあ・・げへへ・・変態のくせにツッコミの練習もせず・・ウフフ・・無理だよな・・ッケェーーーーーーーーーーーーー!!!」
 
 
 
僕のツッコミ
僕:「無理かも」
 
 
ST:「真面目に答えんなwwww」
相手の肩透かしに成功
 
__________
 
 
 
__________
 
アニ君のボケ
アニ:「子供・・・ハァハァ・・・」

 
 
  
僕のツッコミ

 
 
 
アニ:「お前はもうわけわかんねぇよ!!!ww」
相手を混乱させることに成功
 
___________
 
・・・と、こんな感じで、ボケと突っ込みを繰り返し、メールが帰って来なくなりました。
外はもう薄暗くなっていて、余計に寂しい気持ちが高ぶります。
僕「ポップコーンでも作るか。」
ARuFaは寂しくなるとポップコーンを作り始めます。
静かな部屋にポップコーンの弾ける音が響いているのはシュールでした。
しょっぱい
塩を入れていないのに、しょっぱかったです。何故だろう。何故でしょうかね。
その後、自動販売機でコーヒーを買ってきて飲みました。
そのコーヒーの蓋を開けた時、なんとプルタブを完璧に外すことに成功しました。
!!!
比較
普通にプルタブを取ったのが、右のものです。これは感動しました。
僕「うっほおおおおおおおお!!?!?!?!?!すっげぇえええええええええええええ!!!!!!!!」
部屋に僕の叫び声が響きますが、誰も居ません。さらに寂しくなりました。
僕「・・・・そういえば、美術の時間に作った木の仮面が・・・あった気が・・・」
実は、学校の美術の時間に、木を彫刻刀で彫って仮面を作る、という課題がありまして、
その仮面が完成したので、家に持ち帰って来たのです。
その仮面を眺めていれば、一人ぼっちでも寂しくないですよね!!!
僕「この辺に・・・お、あったあった!!」
これがその仮面です。
 
 
 
 

・・・・
 
 
 
温水洋一さん似
温水洋一さん
 

 
コンセント付き





 
 
気がついたら涙が出ていました。どうしてくれるんだこれ。
しょうがないから勉強をしていました。もうやることが無いんで。
そういえば明日は期末テスト2日目です!!思い出したら死にそう!!!!
でも科目が国語なので、少し気が楽です。いぃっひっひ。
結局勉強していたら家族達が帰ってきました。とても嬉しかったです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!