テストの手ごたえ2

こんちは!
僕は今、テスト期間中でして、昨日、今日と、テストをしました。
今日はその事について書きたいと思います。
 
 
昨日 (国語)
昨日は国語のテストがありました。
僕はできるだけ、土日に勉強をして、テストに望もうと思ったのですが、
学校に国語の教科書とノートを忘れてしまい、勉強が全く出来ませんでした。
俺「これはwwwwwやばいかもわからんねwwwwwwwwwww」
さすがに、これはやばいと思った僕は、日曜日の夜中、考えに考えてある方法を思いつきました。
俺「いつもより早く学校に行って勉強しちゃおう!!」
そうです、なんと簡単なことでしょうか。いつもより早く学校に行ってしまえばいいのです。
いつもより1時間早く学校に行けば、単純計算で1時間も勉強ができます。
と、いうことは2時間早く学校に行けば、2時間勉強ができて・・・
3時間早く行けば・・・夢ひろがりんぐwwwwwwwwwwww
捕らぬ狸の皮算用もいいとこです。
とりあえず、僕はいつもより90分早く起床することに。
んで、携帯のアラームを6時にセットし、寝ました。
 
 
〜次の日〜
携帯「起きろー!起きろー!!・・・起きなきゃキスするぞー!!!」
俺 「・・・・・それはたまらんなぁ・・・・お、朝だ。」
携帯の目覚ましボイスで6時に目が覚めました。いい朝です。
久しぶりの朝焼け
朝焼けなんて、2ヶ月以上見てなかったので、とても美しく見えました。
&俺
朝焼けを見るとナルシズムな気分になってしまい、ついうっかり写真を撮ってしまいました。
改めて見て、死にたくなってきました。 上半身裸てwwwwwwwwww
その後は、手早く支度をして、学校へ。
いつもは通学路で向かいから来る学生の自転車とぶつかりそうになるのに、スイスイ行けました。
んで、学校の教室に着いたのが、6時50分。
よくゲームとかで、誰もいないはずの教室のドアを開けると、クラスのカップルがファイアーしている事があるので、そーっと教室のドアを開けたのですが、誰も居ませんでした。
テスト直前の教室でファイアーするカップルもカップルですけどね。
んで、僕は一人きりの教室で勉強を開始。
静かなので、かなり集中でき、どんどん勉強が進みました。
んで、7時ごろ、
「テスト開始まであと2時間もあるwww」と思っていたら、クラスの友達が教室に来ました。はえぇよ。
友「うお!!・・・○○(俺)!!・・・なんでwww」
俺「考えることは一緒かwwwww」
友達も早く来て勉強するつもりだったようです。
んで、友達が来てからは、ずっと友達と話していて、あまり勉強できませんでした。うっほーい!
友達が来てから1時間くらい過ぎて、だんだん人が増え始めました。
んで、色々あってテスト開始。
 
手ごたえというか、感想ですが、半分以上はできたと思います。
さすがに2時間で全ての範囲を勉強することはできなかったので、勉強できなかった部分は全然わかりませんでした。
なので、テストの後半はずっと、木の実ナナさんの事について考えていました
 
 
今日 (理科)
理科は、半分諦めています。わからないんだもの。
なんですか、原子とか、陽子とか、イオン化傾向とか、ボルタ電池とか・・・勘弁してくださいよ。
なんかもう、どうでもよくなったので、前日の夜は、勉強しないで、友達とメールをしていました。
やっぱり深夜はテンションが上がりますね。
ウホウホ言ってたら、いきなり全裸の鬼塚さんが部屋に来ました。
↓がその写真なんですが、ひっでぇ写真なので、別のところに貼りました。見たい人はどうぞ。
自己責任でどうぞ。見た後に文句言わないでくださいね。
そういえば、この僕の日記、同じクラスの女子も見ているんですよね。笑えません。
んで、その後は普通に寝ました。
んで、色々あってテスト開始・・・・
感想はと言いますと、
俺「えwwwwちょwwwwwなにこれwwwwwwww楽勝wwwwwwwww」
テスト前の5分間の勉強で7割くらい解けてしまいました。
いっぱい勉強した国語よりも、勉強しなかった理科の方が楽だったとか、そういうのやめてほしいです。
結構自身があります。
 
 
明日はテスト最終日で、教科は、「英語」と「社会」です。
最終日にこの2教科は厳しいです・・・でもやるだけやりたいと思います。
では今日はこのへんで!