特に書くことがないので、バトンを

こんちは!
今日は、特に書く事がないので、バトンをやります。
やっぱりバトンは書くネタがない日の日記にはバトンに限りますね! 夏にベープみたいな。
では、いきますー!
 
 
__________
 
あなたのタイプもろばれバトン

*年下、同い年、年上なら?
年下です。
愚問ですね。
 
 
*どんな髪型が好き?
いつもツインテールとか、髪を結んでいるのに、
お風呂に入った後とかに、ストレートになってると・・・こう・・・ええ・・・キますね。
 
 
*優しさと面白さどっちを求める?
優白さ
 
 
*メールや電話は大事?
「お、電話だ、おいおいまたあいつからかよっ・・・しょうがない、まあ、出てやるか。」
みたいのがいいです。
したことないんですけどね。
 
 
*毎日会いたい?
ていうか、画面の中に居ます。
 
 
*スポーツやってる人がいい?
スポーツできるよ!って言ってるのに、いざやってみたらあんまり上手じゃなくて、
「ふえふえー;;」とか言ってる人が好きです。
居ませんけど。
 
 
*眼鏡好き?
たまにかけてるくらいが好きです。
 
 
*血液型にこだわる?
全然。
 
 
*どんなファッションが好き?
あんまり大人っぽくないのが好きです。
つまり子供服。
 
 
*背はどのくらいが理想?
俺より140前後が・・・・ええ・・・その・・・はい。
 
 
*付き合うならこれが大事。
付き合った事が無いので、特に言う事はありません。
 
 
*これ、キュンときます。
転ぶ

俺「ドジだなぁ」

女「ドジなんかじゃないよー! あっ!!」

また転ぶ

俺「ははははは」

女「もー! 笑わないでようー!!  うわあ!」

転んで骨折

俺「うひひひひ」

女「笑わないでよー!! 怒るよー!?  うわぁあああ」

交通事故

俺「ひょひょひょひょい」

女「もー・・・なんでこんなに私ってドジなんだろう!   きゃあ」

飛行機が女に落ちてくる。

俺「本当ドジだなぁ・・・」

女「ドジじゃないってばー!・・・あ!」

核爆弾のスイッチをうっかり押してしまう。

俺「あっはっはっは」

女「んもう・・・」
 
みたいのにキュンとして死にそうです。
 
 
*束縛されたい?されたくない?
束縛はされたくないですが、
女「お兄ちゃんは私のお兄ちゃんなんだよー!!」
とか、言ってほしいです。
一生無いけど。
 
 
*やたらと好きと言ってくれる相手どう?
女「好きだよ!」
俺「じゃあ俺は嫌いー!」
女「じゃあ私も嫌いー!」
俺「俺のほうが嫌いだしwwwww」
女「ふざけんな私のほうが100倍嫌いだしwwww」
俺「じゃあ俺、100×無限嫌いだしwwwデュクシwwwwwデュクシwwww」
女「バリアー!エンガチョー!」
俺「バリア破壊wwwデュクシwwww」
女「言ーちゃおー言っちゃおー♪ 先生に言っちゃおー♪」
俺「明日、日曜日だしwwww」
みたいな?
 
 
*デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
デートはしたこと無いですが、俺もいつも同じ格好なので何とも。
 
 
*ここが好きってゆうセクシーポイント
乳首
 
 
*これをされるとさめる。
次の日、身長が190cmくらいになってて、「しかも、私は年上。」と言われる。
 
 
*追いかけたい?追いかけられたい?
海辺で追いかけて、逃げてる女の子が転んで、そのままブラジルまで埋まったら笑う。
 
 
*ディズニーランド行きたい?
特に。
 
 
*これをされると弱い。
目玉に線香花火を押し当てられたら、多分泣きます。
 
 
*もしかしてそんな相手と付き合ってる?
居るか。
 
 
*理想と現実は違う?
そういう質問やめてください。
 
 
__________
 
はい!どうでしたか?
付き合った経験がない野郎がこういうバトンに手を出すとこうなるんです。
もっとちゃんとした日記を書いてみたいですねw
ではまた!