歌を歌いました。

こんちは!
この前、カラオケに一人で行ってきました。
その時、歌った歌を、1曲録音したので、よかったら聞いてみてください。
歌った歌の元歌→ http://jp.youtube.com/watch?v=jys_wajM2UY
僕が歌ったのは下にあります。
 
 
↓のリンクをクリックしてください

動画 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5392.wmv.html

歌  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5407.mp3.html
 
パスワードは「あるふぁ」です。
上のリンクをクリックすると、パスワードを入力する場所があるので、
そこに「あるふぁ」と入力してください。
入力したら、ダウンロードボタンをクリックしてください。そうすればOKでごわす。
歌には、パスワードをかけていないので、普通にダウンロードできます。
ダウンロードは無料なので、ドンドンバンバンジャンジャンポヒャポヒャと、ダウンロードしてください。
 
 
ちなみに、ニコニコ動画にもアップしました。
注意:コメントは是非とも書いていただきたいのですが、
「ARuFa」や、「ARuFaの日記」などのコメントは書かないでくださいねw
ニコニコ動画経由で、この日記に人が来てしまうと、日記が荒らされてしまう可能性があるんです・・・。
もし、そのコメントが書かれたとしても、「名前書くなよ」と、いうコメントもやめて下さいねw
動画自体が荒れてしまう可能性もあるので、そういうコメントもやめてくださいねw
でも、素直に「きめぇww」「死ね」「何だお前」などのコメントはどうぞご自由にw
あくまでも、自然に。いつものニコニコを見ている感じでコメントをよろしくお願いします。
少し、口うるさくなってしまい、すみません・・・
動画のURLは↓です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2659599
では、注意をよく読んで楽しく見てくださいねw
 
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!