思う存分の贅沢

こんちは!
今日は、昨日に引き続き、卓球の大会だったのですが、
さすがに、僕の汗が光る大会の様子を2日も連続で知りたくもないだろうと思います。
なので今日は、思う存分贅沢をしてみました。
何が「なので」なんでしょうかね。自分で書いていて思いました。
と、いうことで、今日は僕の、とてもリッチで贅沢な行為をご覧ください。
もう、「ああ!もったいない!」と、叫び、つい発狂してしまうようなくらいな贅沢をしました。
ふふふ・・・後悔しても遅いですよ・・・
では、どうぞ。
 
 
 
色えんぴつの赤を折る
ああッ
色えんぴつの中では「はだいろ」の次に使用頻度の高い、「あかいろ」を折りました。
しかも理由は、
「なんとなく。」
と、いういかにも、お金持ちのおぼっちゃんが、するイタズラのような理由で折りました。
なんともったいないのでしょう・・・ああ・・・贅沢ですね・・・
 
 
 
 
Easyの ルーミアにボムを全て使う。

わからない人にとっては、何がなんだかなので、あまり説明はしません。
が、わかる人にとっては、お尻の穴が引き締まるくらいの贅沢です。
そーなのかー
 
 
 
 
ご飯が炊けてもかき混ぜない
今日の夕飯の白米が炊けました。
米は炊けたらすぐにかき混ぜないと、固くなってしまい、美味しくなくなってしまうのです。
それを・・・・・僕は・・・あえてかき混ぜません・・・ふふ・・・スリル・・・
いやぁッ
僕「ふふ・・・固くなってしまう・・・でも・・・ふふ・・・混ぜない・・」
「このお米が固くなっても、まだ買い置きがあるから、大丈夫よ。」
と、いう、なんともいやらしい贅沢です・・・・恐ろしい・・・
 
 
 
 
お菓子を落としても3秒以内に拾わない
僕「うまい棒ー!うまい棒ー!とっても美味しいよーうまい棒・・・」
ポロ・・・
僕「あッ!!!」

何と、楽しみにしていた10円もするお菓子が床に落ちてしまいました。
・・・みなさんは「3秒ルール」というものを知っていますか?
食べ物を床に落としてしまっても、3秒の間に拾えば、落としたことは無効になるのです。
ですが僕は、落としたうまい棒を、なんと15秒も見つめていたのです・・・ひひ・・・
うまい棒なんていつでも買えるだろ・・・ふ・・・」
と、いう意味をこめた、とても嫌味で贅沢な行為です・・・・
この15秒は、かなり長かったですね・・・・恐ろしい子
 
 
 
 
ミネラルウォーターを飲む
ふふ・・・
ただの水に、わざわざ高いお金を払うなんて・・・なんと贅沢なことでしょうか・・・・
しかも、この僕の服装・・・なんと卓球のユニフォームです。
「もし、水をこぼしちゃっても、ユニフォームくらいどうってことないよ。」
と、いう意図を感じさせます。
ごくごく
ああ、この清涼感・・・そしてこの喉ごし・・・この水は素晴らしいですね・・・
やはり、水はミネラルウォーターに限りますよ。
僕「水道水と変わんねぇだろ。」
正直わからんです。
僕「でも・・・美味しかった・・・あっ!」
!!!!
なんという事でしょう。ミネラルウォーターをこぼしてしまいました。
でも、贅沢な僕は、こんなことでは慌てません。
ふふふ・・・
なんと・・・そうです・・・ふふふ・・・
こぼした水をティッシュで拭いてしまいます・・・・
普通は雑巾や、台拭きで拭きますが、今日の僕は贅沢です。ティッシュで拭いてしまいます。
不適な笑み
僕「フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」
ズモモモ
僕「ひょひょひょほほおおおほほほほほ」
しかも、その変に売っている安いティッシュではありません。なんと!あの「スコッティ」です!
ズモモモモモ
僕「ギャッふぉおおおおおおおおおおおおお」
ズモモモモモモモモモモモモモ
僕は・・・ここまでの贅沢をして、バチはあたらないのでしょうか・・・自分で怖くなってきました。
圧巻
こんなことになってしまいましたが、まあ、贅沢な僕にとっては普通なことですね。
詰まりました。
普通にトイレに流しちゃいましたよ。
その後詰まって、母親にぶん殴られました。
 
 
 
意味も無くウォシュレットを使い、トイレットペーパ1ロールで拭く。
時に人間は、意味も無くウォシュレットを使いたくなるときがあります。
もし、無かったとしても、この贅沢大王の僕は、多々あります。
そんな僕は今日、ウォシュレットをした後、トイレットペーパー1ロールを使って尻を拭きました。
直で
この後、やっぱり詰まって、母親にぶん殴られました。
 
 
 
 
お風呂上りに凄い枚数のタオルを使う
男のロマン
こんな贅沢生まれて初めてです・・・・ああ・・・・最高です。
1回の入浴に3日分のタオルを使いました。
こんなに幸せで本当にいいんでしょうか。明日が怖いですよ^^
 
 
・・・今日やった贅沢はこんな感じです・・・ふふひふひふひ
もう・・・・明日死んでも悔いは無いくらいの贅沢をしました。
んで、さっきこの記事を母親に見せたのですが、
母「あんた、幸せ者だね。」
と、言われました。どういう意味なのかさっぱりわかりません。
この前なんて、1プレイ200円のUFOキャッチャーに挑戦しちゃいましたからね・・・すごい贅沢です。
しかも、その前なんて、一回300円のガチャガチャやっちゃいましたよ・・・ふふふふ・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
 

贅沢の後には、節約