短めですが、今日のできごとを

それは、今日、僕がカラオケ店に行く途中の出来事でした。
10m程先にある信号を、僕は自転車で渡ろうとしていました。
信号は青、僕はこのまま渡ることに。
すると、直前で信号はチカチカと点滅し始めました。
ですが車通りの少ない道路だったので、僕はそのまま渡りきってしまうことに。
すると、突然、僕の後を走っていたおじさんがスピードをあげて、僕の自転車の横に来ました。
なんだろうな。と、思った瞬間、おじさんが僕の横腹を蹴り上げました。
僕が衝撃で自転車から落ちてしまい、唖然としていると、
おじさん「信号が点滅してんだろうがぁ! 交通ルール知らねぇのか?糞ガキが!!お前等みたいのg・・・
と、おじさんは、叫びながら、信号が赤になった横断歩道をぶっとばして遠くへ消えていきました。
どんどんフェードアウトしていくおじさんの声は、最高にシュールでした。
そして誰も居なくなった道路で、「お前はどうなんだ!」と、一人でつっこんでいました。
手の上にカラスに糞を落とされました。