また歌を歌いました。

こんちは!
昨日、カラオケに行った時に歌った歌を、動画にしてUPしてみました。

歌った歌の元曲
http://jp.youtube.com/watch?v=WSv3LVHAQbw
COOL&CREATE さんの、「ウサテイ」です。頑張りましたw
 
僕が歌った方は、下のURLのアップローダーにあるので、どんどんダウンロードしちゃってください。
 
音楽
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4513.zip.html
 
 
動画
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4514.zip.html
 
 
上のURLに飛ぶと、ダウンロード画面に飛びます。
そこにパスワードを入力する場所があるので、そこに「あるふぁ」と入力してください。
パスワードは「あるふぁ」です! 「」は、いらんです。
 
 
そして、またニコニコ動画にもUPしてみました。
アカウントを持っている方は、よかったら見てみてくださいねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2812565
んで、よかったらコメントを頂けると、とても嬉しいですw
僕の日記名や、名前(ARuFa)とか、そういう事意外のコメントをお願いしますw
 
 
今日は、本当は僕のブログのマスコットキャラクター、ルジョンド=和田の記事にしようかと思ったのですが、
愛猫のココさんが、またもや和田を食いちぎってしまったので、新しい和田の製作中です。
もうしばらくお待ちください・・・
和田が復活したら、みんなで歓迎してあげてくださいねw
では、今日はこのへんで!
ではまた!