お花見してきました!

こんちは!
今日は、友達のシダー君、アニ君と一緒にお花見に行きました。
今日の記事は、そのことについて書こうかと思います。
 
 
お花見をしようということを決めたのは、昨日の夜のことでした。なんという。
シダー君が提案してくれました。
シ:「んで、明日は10時に公園に集合な!」
ア:「!!」
僕:「馬鹿早いなwwwwwwww」
シ:「アルファは、公園の神社の賽銭箱の前で待ってて。」
僕:「おk」
シ:「 『脇巫女を探しています。』っていう紙持って、待ってて。」
僕:「イタイ子じゃねぇかwwwww」
ア:「アルファならやってくれるだろ?」
シ:「アルファならできるよ。」
僕:「やwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と、いうことで、僕達3人は10時に、結構なお花見スポットである公園にある神社に集合することに。
そして僕は、『脇巫女を探しています』と、いう紙を持って賽銭箱の前で待っていなくてはいけません。畜生。
んで今日。僕は約束どおり、10時頃に賽銭箱の前で、紙を持って待っていました。
紙には、みかんの汁で『脇巫女を探しています』と書きました。
つまり、あぶり出し、ということです。
僕の中の計画では、
シ「あれ?・・・こいつ白紙の紙持ってるwwwwww」
ア「ちょwwwwwww裏切り者wwww」
僕「ふふ・・・俺を甘く見ないほうがいい・・・・」
シ「!?」
僕「このライターで熱せば・・・・ふふふ・・・」
ア「!? なんだと!? 文字が浮き出てきた!?」
シ「すげぇ!! 天才だぁぁあああ!!!」
僕「やめろよ!はずかしいだろ。」(棒読み)
シ「天才のARuFaには、俺の全財産をあげる!財布ごと!」
ア「俺も俺も!!!」
僕「どうもありがとう!」
ア「天才のARuFaを胴上げしようぜ!!」
僕「やーめーろってばぁ!」(棒読み)
シ「ワーッしょい!わーっしょい!」
・・・と、いう予定です。さすがは俺。
んで、僕があぶり出しの紙を持って賽銭箱の前で待っていると、向こうからシダー君とアニ君が来ました。
僕が本当に紙を持ってきていたのに驚いたらしく、笑っています。
笑えるのも今のうちです。僕の天才っぷりを見せてやりますよ。
シダー君と、アニ君がこっちに来ました。
シ「ちょwwwあれ?www白紙じゃねぇかwwwwwww」
ア「お前wwwwwwwwww」
順調なすべり出しです。
シ「お前wwwwやるなwwwwこのやろうwwww」
僕「ふふふ・・・・俺を甘くみたね?・・・」
ア「え!?」
僕「このライターで、この紙をあぶると・・・どうなるかな?」
シ「!? ・・・・ああー!わかったwww」
僕「まあ、見てなって。」
シダー君は勘がいいので、あぶり出しということがわかってしまったみたいです。
ですが、僕にはまだ策があるんです。
実は、あぶり出しで書いた文字は『脇巫女を探しています』ではなく『わき子』と書いておきました。
つまり「あー、あぶり出しで『脇巫女を探しています』ってでるんd・・わき子!?」と、なるんです。絶対。
そんな感じの2段構えで、紙をあぶっていたら、
くそう
燃えました。
シ「燃えたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ア「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
僕「もう・・・いいです。すいませんでした。」
完全に負けました。
漫画で描くと、

こんな感じでした。ごめんなさい。
でも、まあ、正直おいしかったのでもうどうでもいいです。うふふ
その後は、桜のよく見える場所に行き、お花見開始です。
YES!
左から、シダー君、アニ君、僕です。
今日はあいにく曇りだったのですが、人が少なかったのでよかったです。
僕達はおしゃべりや、写真を撮りあいながら、楽しくお花見をしていました。
さくらー!
桜の木があったので、桜の木のウンチクを言っていたら、実は梅の木だった時は笑いました。
色々しました。
アニ君が持ってきてくれたお菓子が、馬鹿みたいに美味しかったです。
あと、アニ君が僕の似顔絵を描いてくれました。

犯罪者顔
正直、かなり似ています。鼻から上なんてもう、俺本人です。
他には、バドミントンもしました。
僕「負けた奴が、ガリガリ君おごりな!!!」
シ「おk」
ア「俺、強いぜww」
僕「負けたからって、『いやだよぉ・・・』とかいうの無しだからな!絶対おごれよ!」
と、いうことで勝負をしたら、僕が負けてしまいました。
でも、いっぱい言い訳をして、おごりは無しになりました。人間のクズですね。
その後は、少し寒くなってきたので、「暖かい物連想ゲーム」をしました。
ア「※※※!」(下ネタ)
僕「※※※!」(下ネタ)
シ「※※※!」(下ネタ)
ア「鍋!」
僕「※※※※!」(下ネタ)
シ「※※※※※!」(下ネタ)
ア「ちょwww待ってwwww最低だろこれww」
僕もそう思います。
その後は、軽く、公園内をまわっていました。
シカも居ました
ア「可愛いなぁ・・・」
シ「なぁー」
僕「こらぁ!!!!」
ア「!?」
周りの人「!?」
僕「シカを・・・叱る☆」
ア「死ね。」
僕も自分でそう思いました。
 

こんなのも見つけました。地下へと続く階段です。
なんとなく、具体的には言えないんですが、男のロマン的なものを感じますよね。
おお!
下に行くと、こんなものがあります。男のロマンファイアーです。
でも、ポリバケツが、全てをダメにしてると思います。

なんか、物凄いよだれが出ている犬に見えました。たまにいますよね。
他にも色々まわりました。
またシカが
またもやシカがいました。最高です。
ペロペロペロペロペロペロペロペロ
アニ君が指を出したら、シカが凄い勢いで舐め始めました。
ア「ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwww」
物凄く言いたい事があったのですが、最低な上に下ネタなのでやめておきました。
んで、一通り楽しんだ後、僕達は神社を後にしました。

神社の出口の延長上にエロビデオ屋があるのはどうかと思いました。
今年は花見なんて行けないかな。と思っていたので、今日はとても楽しかったですw
お花見とか大好きなので、またバシバシやりたいですw
あと、今日は和田も連れて行こうかと思ったのですが、何か忘れちゃいました。ごめんね。
では、今日はこのへんで!
ではまた!