漫画を描きました!

こんちは!
最近、漫画を描いていなかったので、今日は漫画を描きました!
お久しぶりファイアーなので、キャラ紹介でもしておこうかと思います。
ねこくん
ねこ君
つっこみかと思いきや、ボケ、と、思いきや、ドS。と、思いきや天然ボケ。
とにかく、何でもこなします。
 
ねずみくん
ねずみ君
大体ねこ君と同じ。ねこ君と仲良し。個性が耳しかない。
今回のお話には出てきません。
 
くまくん
くま君
いらない子
 
 
では、登場動物を紹介したところで、漫画をどうぞ!
今回は5個描きました!
ではどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
題: 呪文

 
 
 
解説: くま君はアホの子です。
 
 
 
 
 
 
題:2月14日の悲劇 

 
 
解説: 正直、毎日素っ裸ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
題:学校ごっこ

 
 
解説: くま君は、基本的に色々な人から嫌われているので、毎日こんな感じです。
僕もです。
 
 
 
 
 
 
 
題:スイカ最強伝説

 
 
解説: 何でおでんのちくわはおいしいのか? 
> ちくわをストローのようにして、つゆを吸えるからです。
 
 
 
 
 
 
 
題:よくわかってないねこ君とくまくん

 
 
解説: エルボゥ!
 
 
 
 
 
・・・はい!どうでしたでしょうか?
たまに漫画を載せるのも、ちょっと違う雰囲気を感じられていいのではないでしょうかw
これからもたまに漫画を載せるので、その時はよろしくお願いします!
では、今日はこのへんで!
ではまた!